メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

健康経営セミナーに参加しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年01月24日(木)

本日、LIXIL立川ショールームにて行われた

健康経営セミナーに匠技建の社員が参加しました!

 

20190124健康セミナ 2

 

ファンケルと多摩大学の共同研究で

事前アンケート調査の結果をもとに

栄養バランスのお話などしていただきました(^o^)

 

黄色は「糖質(炭水化物)」、赤は「タンパク質」、

緑は「ビタミン・ミネラル」と色別に

日々の食事のバランスを見直す機会も…

 

20190124健康セミナー1

 

1回の食事で黄色は1個、赤は1~2個、緑は2個以上と

バランスを考えて食事をとることの大切さを学ぶことができました!

 

今後の食生活を少しずつでも見直しながら

毎日健康に過ごしていきましょう\(^o^)/

3時のおやつ

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年01月23日(水)

昨日は差し入れに

シュークリームやロールケーキなどを頂きました!

 

201901233時のおやつ

 

沢山の種類があり、どれを食べようか迷いながら…

美味しくいただきました( ^ω^ )

ありがとうございました!!

Infobox節分ver.

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年01月17日(木)

1月ももう中旬ですね。

コンビニののぼりには「恵方巻」の文字が…

 

ということで、

Infoboxが節分ver.になりました!

 

*幸町モデルハウス

 

20190117infobox節分1

 

*本社前

 

20190117infobox節分2

 

お近くを通った際は、是非ご覧ください(*^_^*)

ママチャリGPに参加しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年01月15日(火)

1月12日(土)に匠グループと協力業者の有志で

富士スピードウェイ 国際レーシングコースにて

行われたママチャリGPに参加してきました!

 

20190112ママチャリレース1

 

800以上の団体が出場した中、

185位という好成績\(^o^)/

 

20190112ママチャリレース3

 

参加された皆さん、

朝早くからお疲れさまでした!

 

20190112ママチャリレース2

フェルメール展に行ってきました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年01月09日(水)

皆様は平成最後のお正月、

いかがお過ごしでしたか?

 

私は上野の森美術館の

フェルメール展に行ってきました!

 

20190109フェルメール展1

 

本物のラピスラズリの瑠璃色に

感動したワンU・ω・U

 

寛永寺観音堂で初詣をして、

昨年の大河ドラマの主人公も見てきました。

 

20190109フェルメール展2

 

お上りさんの一日でした。

ウェルカムボード・Infobox

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年01月07日(月)

2019年になって、もう1週間!

あっという間ですね…。

 

ウェルカムボードとInfoboxが

年明けからお正月ver.に変わりました!

 

20190107ウェルカムボード

 

20190107インフォボックス1

 

20190107インフォボックス2

 

お近くを通った際は是非ご覧ください\(^o^)/

 

初詣にいってきました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年01月05日(土)

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ匠技建をよろしくお願い致します。

 

本日は朝、グループ全員で

阿豆佐味天神社に初詣にいきました。

 

20190105初詣

 

今年も無事に一年過ごせますように…

 

大掃除

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年12月29日(土)

こんにちは( ^ω^ )

昨日は快適・実感モデルハウス、

本日は本社・住まいる館・幸町モデルハウスの

大掃除を行いました☆彡

 

20181228大掃除

 

快適・実感モデルハウスの

長く伸びていた芝も刈りました!

 

20181229大掃除1

 

20181229大掃除3

 

20181229大掃除4

 

2018年も大変お世話になりました!

来年も1年宜しくお願い致します(^_-)-☆

Infoboxお正月ver.

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年12月26日(水)

こんにちは!

昨日でクリスマスも終わり、

本日からInfoboxがお正月ver.になりました(^o^)

 

*本社前

 

20181226infobox1

 

*幸町モデルハウス前

 

20181226infobox2

 

お近くを通った際は是非ご覧ください!

 

年賀状

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年12月20日(木)

寒くなってきて、

インフルエンザも流行し始めましたね…

手洗い・うがいで予防していきましょう(*_*;

 

さて、2018年も残り11日です!

 

20181220年賀状

 

最近では年賀状を送るという習慣も

減ってきてしまったように思いますが…

 

匠グループでは年賀状を送る準備を進めています(^_-)-☆

 

残り11日、体調に気を付けて

元気に新年迎えられるようにしたいですね!

JALホノルルマラソン2018

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年12月18日(火)

12月9日(日)に開催された

JALホノルルマラソンに渡辺会長が参加してきました!

 

無事に完走!!

写真はその時のメダルと完走証です(^_-)-☆

 

20181218ホノルルマラソン

 

会長のコメント

「時間がかかり、大変でしたが

完走できた時の喜びは最高でした!」

 

会長、マラソンお疲れさまでした( ^ω^ )

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.