メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

落ち葉拾い

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年02月13日(水)

本日も快適・実感モデルハウスの

モデル清掃を行いました!

 

駐車場にも落ち葉がたくさん落ちていました…

 

20190213落ち葉1

 

広報・企画課4人でせっせと落ち葉を拾って、

 

20190213落ち葉2

 

キレイになりました(`・ω・´)

 

第4回内定者研修を行いました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年02月12日(火)

2月9日(土)に

第4回内定者研修を行いました!

 

20190209内定者研修

 

今回は入社してからも役立つ

数学の考え方や各部署の仕事内容、

次回行われる内定者合宿の打ち合わせなど

盛り沢山の研修となりました。

 

次回は3月に合宿を行います!

充実した2日間を過ごせるように準備をしていきます(^_-)-☆

第52回合同会議を開催しました

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年02月09日(土)

2月8日(金)に、

協力業者約100名の方と

第52回合同会議を開催しました。

 

20190208合同会議1

20190208合同会議2

 

皆様遅い時間までお疲れさまでした(`・ω・´)

今後もどうぞよろしくお願いします!

寒暖差が激しいですね…

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年02月07日(木)

今日は暖かいですね!

 

20190207会社前

 

昨日は久しぶりに雨も降り、寒かったですが

最近寒暖差が激しいですね…

 

土曜日は雪の予報も出ているので

みなさん体調を崩さないように

くれぐれもお気を付けくださいね(*_*;

R+house砂川4丁目住宅の清掃をしてきました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年02月06日(水)

本日は、1月に完成見学会を開催した

R+house砂川4丁目住宅の清掃を行いました!

 

20190206砂川掃除1

 

20190206砂川掃除3

 

とてもデザイン性の高い住宅です!

 

20190206砂川1

 

ご希望があれば見学もできますので

お気軽にお問い合わせくださいね(^o^)

 

20190206砂川2

匠技建スキー・ショッピング・温泉ツアー!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年02月05日(火)

2月3日(日)に

匠グループの社員と協力業者の有志22名で

軽井沢へ行きました(^^♪

スキー・ショッピング・温泉ツアーということで

それぞれ満喫していました!

 

20190205スキー3

 

20190205スキー1

 

20190205スキー2

 

集合は朝早く大変でしたが…

楽しい一日を過ごすことができました(^o^)

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

また来年もぜひご参加ください♪

3社合同食事会を開催しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年02月04日(月)

2月1日(金)に

2019年に入って初めての

3社合同食事会を開催しました(^_-)-☆

今回はしゃぶしゃぶをいただきました♪

 

20190201食事会1

 

11月~2月までの誕生日会、

サンクスカードの表彰や

クッキーをかけたじゃんけん大会など

今回も盛りだくさんの2時間でした!

 

20190201食事会2

 

幹事のお二人ありがとうございました\(^o^)/

皆さんお疲れさまでした!

 

infoboxがバレンタイン仕様になりました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年02月01日(金)

2月3日(日)は節分ですが、

一足お先に本社前のinfoboxが

バレンタイン仕様になりました(^_-)-☆

 

20190201infobox1

 

20190201infobox2

 

沢山チョコが食べられるバレンタインも楽しみですね♪

 

落ち葉がたくさん

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年01月30日(水)

本日も午前中に広報・企画課で

快適・実感モデルハウスの掃除に行ってきました!

 

毎週のことながら

落ち葉の量がすごいです…

 

20190130落ち葉1

 

実際はもっとすごいのですが(´-`).。oO

 

4人でモデルハウスの外周りから中まで掃除して

毎週きれいにしています!

 

20190130落ち葉2

住まいる会新年会を開催しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年01月28日(月)

昨日1月27日(日)に

住まいる会新年会を

パレスホテル立川にて開催しました(^o^)

 

20190127住まいる会新年会1

 

お忙しい中、沢山の方にお集まりいただきました☆彡

ありがとうございます!

 

フラフープ輪投げのゲームでは

宮崎社長が輪投げのピンになりました(`・ω・´)

 

20190127住まいる会新年会2

 

飴細工は子供はもちろん、

大人にも大人気でした\(^o^)/

 

20190127住まいる会新年会3

 

20190127住まいる会新年会4

 

皆さま、今年も一年どうぞよろしくお願い致します♪

 

第139回リーダー会開催!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年01月25日(金)

昨日1月24日(木)の夜に

第139回リーダー会が行われました!

 

*会議次第

20190124リーダー会1

 

*現場パトロール報告

20190124リーダー会2

 

*開会の挨拶

20190124リーダー会3

 

20190124リーダー会4

 

業者の皆さんとの連携を高め、

価値ある現場づくりに向けて協議しました!

 

皆さん、遅くまでお疲れさまでした(`・ω・´)

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.