メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

おやつ

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月18日(土)

GW明けのおやつに、社員のみなさんから

お土産を頂きました(^.^)/~~~!

 

IMG 6475

 

みなさん旅行など楽しまれたようですね♪

お土産をくださったみなさん、ありがとうございました(*^-^*)

第16回匠技建ゴルフ大会

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月16日(木)

昨日に匠技建が主催するゴルフ大会が無事に

開催されました(*´▽`*)!


30組程の皆さんに参加いただき、ナイスプレーを量産(#^.^#)
成績発表では拍手喝采の雨あられ!

 

天気予報では曇りの予定でしたが

いい天気になりましたね!

絶好のゴルフ日和でした☀!

 

20190515第16回ゴルフ大会02

 

20190515第16回ゴルフ大会01

 

20190515第16回ゴルフ大会01

 

20190515第16回ゴルフ大会01

 

20190515第16回ゴルフ大会06 コピー

 

参加いただきました皆様
協賛いただきました皆様
ありがとうございました(#^.^#)

洗車しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月15日(水)

良い天気だったのでみんなで

洗車しました!Ξ(´・▽・ρ⌒q

 

20190515洗車01

 

20190515洗車002

 

綺麗になってよかったです(#^.^#)

ゴルフ大会の準備してます!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月14日(火)

明日の5月15日(水)に匠技建が主催する

ゴルフ大会があります(^^♪

 

今日はそのゴルフ大会の準備をしています(^^)/!!!

 

20190514ゴルフ大会準備 コピー

 

いい天気になるといいですね(^.^)/~~~

FP試験

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月10日(金)

5月26日(日)に

FP(ファイナンシャルプランナー)の試験が行われます!

 

匠技建でも2級と3級を受ける社員が

今頑張って勉強しています(^^)/

 

20190510FP試験01

 

試験まで約2週間!

合格出来るよう頑張っていきましょう('◇')ゞ

Infobox

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月09日(木)

こどもの日が終わったのでInfoboxの飾りを

梅雨仕様に変更しました(*´▽`*)!

 

Infobox梅雨20190510 コピー

 

20190510Infobox梅雨

 

お近くをお通りの際は、

ぜひご覧ください(^^♪

看板を作成しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月08日(水)

5月15日(水)に

匠技建が主催するゴルフ大会が行われます!

その看板を作成しました♪ 

 

ゴルフ大会看板20190508

 

カッターで切る作業、のりで貼る作業…

一つ一つ丁寧に取り組んでいます!

 

最近は暑くなったり寒くなったりするので

体調には気を付けてくださいね(#^.^#)

Infobox

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年04月17日(水)

少し早いですが、Infoboxの飾りが

こどもの日仕様になりました!

 

20190416Inforbox1

 

20190416Inforbox1

 

お近くをお通りの際は、

ぜひご覧ください(*^-^*)

第15回R+家づくり勉強会を開催しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年04月13日(土)

本日、TOTO立川ショールームにて

第15回R+house家づくり勉強会を開催しました(^_-)-☆

 

今回参加いただいた方からも、

大変参考になったと喜んでいただけました!

 

20190413R15 1

 

今回も展示を行い、

模型など実際に見て頂けるようにしました♪

 

20190413R15 2

 

今回は平成最後の勉強会でした!

令和最初の勉強会は6月22日(土)に

開催予定です!

是非お越しください(^O^)

ウェルカムボード

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年04月11日(木)

ウェルカムボードが春ver.に

変わりました!

 

20190411ウェルカムボード1

 

チューリップをモチーフにした

デザイン画です(^^♪

春らしいですね!

 

20190411ウェルカムボード2

 

お近くをお通りの際は、

ぜひご覧ください(*^-^*)

エコキャップ洗浄しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年04月10日(水)

4月5日(金)に

ペットボトルのキャップを洗って綺麗にしました(`・ω・´)!

 

これはエコキャップ運動といってアフリカの子供たちに

ワクチンを送る活動です!

 

20190405キャップ洗浄2 コピー

 

20190405キャップ洗浄1 コピー

 

みなさんの協力でこんなにキャップが沢山集まりました!

これで少しでも多くのワクチンが送れるといいですね☆彡

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.