メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

3社合同食事会をしました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年06月11日(火)

6月7日(金)に令和最初の

3社合同食事会を開催しました(*^-^*)♪

 

5~6月までの誕生日大会、

野球観戦チケットなどの景品をかけたゲームなど

今回も盛りだくさんの2時間でした!

 

20190611合同食事会02 コピー

 

20190611合同食事会02 コピー

 

20190611合同食事会02 コピー

 

幹事のお二人ありがとうございました(^.^)/~~~

皆さんお疲れ様でした!!

BBQ大会の片付けをしました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年06月05日(水)

6月1日(土)に行われた住まいる会BBQ大会が

無事に終了したので後片付けをしました(^.^)/~~~

 

20190605BBQ片付け01 コピー

 

20190605BBQ片付け01 コピー

 

20190605BBQ片付け01 コピー

 

備品1つ1つの砂や汚れを落として

綺麗にしました!!

 

また来年も楽しみですね!

みなさんお疲れさまでした(*^-^*)

チラシが完成しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年06月03日(月)

6月22日(土)に行われる

第16回家づくり勉強会の

チラシが完成しました(^.^)/~~~

 

頑張って作成していますので

ポストに入っていたら是非ご覧くださいね♪

 

20190603勉強会チラシ コピー

第18回住まいる会BBQ大会

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年06月01日(土)

本日6月1日(土)に第18回住まいる会BBQ大会を

昭和記念公園バーベキューガーデンにて開催いたしました!

 

20190601BBQ大会01 コピー

 

20190601BBQ大会01 コピー

 

20190601BBQ大会01 コピー

 

20190601BBQ大会01 コピー

 

20190601BBQ大会01 コピー

 

20190601BBQ大会01 コピー

 

総勢100名以上の方にお越しいただき、

無事に終了することができました!

ありがとうございます!

 

今後ともよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

暑い日が続きますね!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月30日(木)

先週は35度を超える暑さとなる日が続いたので、

ついにエアコンを解禁してしまいました(´っ・ω・)っ

 

節電を心掛けつつ、適度に使っていこうと

思っています(^.^)/~~~

 

20190530エアコン解禁 コピー

 

みなさんこまめに水分補給をして

熱中症には十分気をつけてください('◇')ゞ

BBQ大会の準備をしています!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月29日(水)

6月1日(土)に住まいる会BBQ大会が開催されます!

 

そのための準備を着々と進めています(^.^)/~~~

 

20190529BBQ大会準備01 コピー

 

20190529BBQ大会準備01 コピー

 

在庫の数を確認したり、道具をまとめたり

BBQがスムーズに進められるように工夫しました('◇')ゞ

 

天気予報によると当日は雨は

降らないようなので安心ですね(*´▽`*)!

ボウリング大会

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月27日(月)

先日、業者さん方との交流を深めるための

ボウリング大会と懇親会が行われました!

 

20190527ボーリング大会 コピー

 

62名の方々が参加してくださいました!

今後ともよろしくお願いします(^.^)/~~~

看板を設置しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月25日(土)

先日作った砂川モデルハウスの看板を設置しました!

 

20190522砂川モデル看板 コピー

 

頑張って作り変えました٩( ''ω'' )و

綺麗になってよかったです(^.^)/~~~

 

お近くをお通りの際は、ぜひご覧ください('◇')ゞ☆

モデルハウス清掃をしました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月22日(水)

今日はお天気が良くて暖かいですね☀

広報・企画課で恋ヶ窪にある

快適・実感モデルハウスの清掃をしました♪

 

20190522モデル清掃01 コピー

 

20190522モデル清掃01 コピー

 

暑くなってきて草がたくさん生えてきたので

草むしりをして綺麗にしました(^.^)/~~~

秋は落ち葉が増えそうですね( ゚Д゚)!

看板作り直しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月21日(火)

今日は雨がすごかったですね、、、((+_+))

 

砂川4丁目にあるモデルハウスの看板も今日の雨で

だめになってしまったので新しく作り変えることにしました♪

 

20190521モデル看板作成 コピー

 

機会があればぜひ見てみてくださいね(^.^)/~~~

まごのて新聞作成中!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年05月20日(月)

只今まごのて新聞夏号作成中です(#^^#)

 

20190520まごのて新聞作成中 コピー

 

クロスワードや間違い探しなどが完成しました(^.^)/~~~

7月6日に発行予定です!!それまでお楽しみに☆彡

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.