メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

たくみ塾

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年12月17日(月)

平日の17:30~本社隣の住まいる館は

たくみ塾の教室に変わります!

 

20181213たくみ塾

 

毎週火曜日は、仕事が終わってから約1時間

社員の英語の授業が行われています(^o^)

 

それぞれが資格取得など目標に向かって

頑張っています(`・ω・´)

就職情報交流会に参加しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年12月12日(水)

12月10日(月)に新宿NSビルで開催された

平成30年度第2回「企業×学校関係者 就職情報交流会」に

参加してきました!

 

20181210就職情報交流会1

 

約50の学校と約120社の採用担当者が

情報交換をする貴重な場となりました。

 

全ての学校と交流できたわけではありませんが

今後も少しずつお付き合いできる学校が

増えるといいなと思います(^^♪

 

*

 

また、新宿NSビルのクリスマスツリーが綺麗だったので

思わず写真に撮ってしまいました(`・ω・´)

早いもので、あと2週間したらクリスマスですね☆彡

 

20181210就職情報交流会2

第3回内定者研修を行いました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年12月10日(月)

12月8日(土)に

第3回内定者研修を行いました(^o^)

 

20181208内定者研修1

 

今回は、建築基準法や都市計画法など

法律に関する研修を行いました!

 

20181208内定者研修2

 

研修の後は、幸町モデルハウスの見学にも行きました!

 

そのあとは社員との懇親会を行い、

この機会に少しずつ内定者同士・会社に

慣れていってもらえたらな…と思います(^_-)-☆

 

お疲れさまでした♪

2018年度忘年会を開催しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年12月07日(金)

昨日12月6日(木)にパレスホテル立川にて

2018年度匠グループの忘年会を

開催しました(^_-)-☆

 

20181206忘年会1

 

20181206忘年会2

 

師走のお忙しい中、

約230名の方にお集まりいただきました!

ありがとうございました♪

 

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

メニューボード作成!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年12月06日(木)

昨日12月5日(水)にオープンした

飯田橋の和食居酒屋さんのメニューボードを

グループ会社、スマイルワンの社員が

作成していました(^o^)

 

20181206メニューボード1

 

完成したのがこちらです♪

 

20181206メニューボード2

 

以前ブログに登場したふくろうも再登場です!

 

現場の担当でなくても、メニューボード約20個

作っているなんてすごいですね…(^_-)-☆

 

たくみけんのつぶやき、100回記念!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年12月05日(水)

こんにちは!

本日の更新で、たくみけんのつぶやきが

100回目となりました

毎日少しずつ更新をして、やっと100回目です!

 

たくみけんの作者にコメントを頂きました( ^ω^ )

 

植木のお手入れ

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年12月04日(火)

12月なのに今日は暖かいですね!

今日は植木のお手入れをしてもらっています!

 

20181204植栽

 

ノリノリの業者さんのお写真を一枚…(^_-)-☆

ご協力ありがとうございます♪

匠の家ができるまで…

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年12月03日(月)

匠技建の見学会では

パネルや模型などを置いています!

 

その中の「匠の家」ができるまで…というパネルを

リニューアルしました(^o^)

 

20181129匠の家ができるまで

 

 もし興味を持っていただけたら

見学会などで是非ご覧ください(`・ω・´)

イルミネーション☆彡

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年11月28日(水)

本日午前中に快適・実感モデルハウスの

イルミネーションの仕上げを行いました!

 

20181128快適実感モデル1

 

20181128快適実感3

 

20181128快適実感2

 

夜はライトアップしているので

お近くを通った際はご覧ください(^_-)-☆

本社・住まいる館もクリスマス!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年11月27日(火)

先週からモデルハウスなど少しずつ

模様替えの様子をアップしていましたが…

 

土曜日に本社・ウェルカムボード・

住まいる館もクリスマス仕様になりました☆彡

 

20181127本社クリスマス

 

20181127ウェルカムボード

 

20181127住まいる館クリスマス

 

住まいる館の中の小物もクリスマス仕様になっています!

お近くを通った際に覗いてみてくださいね♪

 

infoboxもクリスマス!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年11月22日(木)

昨日は、快適・実感モデルハウスの模様替えを

お届けしましたが…

本日は本社前と幸町モデルハウスの

infoboxをクリスマス仕様にしてきました( ^ω^ )

 

20181122infobox1

 

20181122infobox2 2

 

毎日少しずつ会社も

クリスマス仕様になっています(`・ω・´)

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.