メニュー

【2024年初ブログ】皆さんあけましておめでとうございます! - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【2024年初ブログ】皆さんあけましておめでとうございます!

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2024年01月09日(火)

 

24.1_1-1.JPG

 

皆さんあけましておめでとうございます!

匠技建です♪


旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
さて、今回は新年1発目のブログですので、匠技建として2024年どのようなことに取り組んでいきたいかを書いてみたいと思います。
ぜひ最後まで読んでくださいね!


■お施主様に一生に一度の家づくりを楽しんでいただきたい

住宅業界では、今年から省エネ基準に適合しない場合は住宅ローン減税を受けられなくなるなどの省エネ基準のルールが変わります。
これに伴い、適合する住宅は価格自体が高騰することにつながるため、今後は提案力や知識量、どんな変化にも対応できる柔軟性もより一層求められると感じております。
社員一人ひとりが気を引き締めて、お施主様の夢を叶えるお家づくりのお手伝いができるよう取り組んでまいります。


また、昨年は待ちに待った匠祭りやOB様との交流会といったイベントを開催することができました。
4年ぶりではありましたが、楽しみにして来てくださった方や開催することを知って駆けつけてくださった方の姿を見て、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
今年も皆様に楽しんでもらえるようなイベントを計画していきたいと思います。


お施主様に一生に一度の家づくりを楽しんでいただきたい。
その想いを胸にこれからも精進してまいります!
皆さま、今年もよろしくお願いいたします!

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.