メニュー

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介! - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年06月28日(火)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今回は最近お引き渡しをさせていただいたお家の施工例を、写真たっぷりでご紹介してみたいと思います!

お施主様の理想とこだわりが詰まったお家の写真たち、ぜひご覧ください!!

 

今回ご紹介するお家はこちら!

22.6_7-1.jpg

 

グレーを基調とした外観が青空にしっかり映えていますね!

今回はこちらのY様邸をご紹介していきたいと思います。

では早速玄関を入っていきましょう。

 

22.6_7-2.JPG

 

扉を開けると2階へ上がる階段が広がっており、奥は納戸になっています。

そしてリビングに入ってみると、

 

22.6_7-3.JPG

 

大きな窓の向こうにはウッドデッキが!

セカンドリビング、ガーデニングテラス、そしてお子様の遊び場としても活躍してくれそうですね○

 

22.6_7-4.JPG

 

こちらはダイニング部分!

おしゃれな吊り下げ照明の下にダイニングテーブルが置かれている姿が目に浮かびます。

そしてキッチン部分がこちら。

 

22.6_7-5.JPG

 

I型カウンターのセミオープンキッチンになっているので、お料理をしながら家族とのコミュニケーションがとりやすそうですね。

また、勝手口がついているのもポイント♪

買い物から帰ってきて直接キッチンに向かうことができるのでとても便利です○

 

寝室の収納と和室

22.6_7-6.JPG

 

こちらは寝室にある収納です。

引き出し、棚、そして洋服を掛けるポールが付いていますので、様々なものが収納できそうです。

また、扉を閉めればバッチリ目隠しをすることができるのも嬉しいですね♪

そして和室部分。

 

22.6_7-7.jpg

 

22.6_7-8.jpg

 

障子から差す光にうっとり!

あ〜、畳の良い香りに包まれながらゴロゴロしたい(笑)

 

ホームページ内で様々な施工例をご紹介しています!

いかがでしたか?

今回は最近お引き渡しをさせていただいたY様邸をご紹介させて頂きました。

その他にも匠技建ホームページ内では様々な施工例をご紹介させていただいております。

施工例(Works)
https://www.takumigiken.com/works

たくさんありますので、是非ご覧くださいね!

そして今後もスタッフブログ内で、様々な施工例をご紹介していきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.