メニュー

【お家デザインシリーズ!】造作家具その2はテレビ台をフィーチャー! - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【お家デザインシリーズ!】造作家具その2はテレビ台をフィーチャー!

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年06月30日(木)

 

匠技建のスタッフブログで連載中の【おうちデザインシリーズ!】。

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズでは前回、造作家具にスポットを当てさせて頂きました。

おうちデザインシリーズ!】個性あふれる造作家具をご紹介
https://onl.la/bpgvNbU

たくさんご紹介させていただいたのですが、実はその中でお披露目しきれなかったものが…

それは造作家具のテレビ台です!

ということで今回は前回ご紹介しきれなかった造作テレビ台にスポットを当てていきたいと思います♪

 

造作家具の中でも制作のご要望が多いテレビ台

造作家具とはお部屋やお施主様のニーズに合わせて造るオーダーメイドの家具のこと

中でもテレビ台は、お施主様からの制作希望が多いアイテムの1つなのです。

既製品を買ったら寸法がいまいち合わなくてカッコ悪い…
お部屋に合わせたデザイン性の高いテレビ台を設置したい

そんなご要望に合わせて制作した造作テレビ台たちをご紹介してまいりますね!

まずはこちら!

 

22.6_8-1.JPG

 

横幅をきっちり合わせつつ、宙に浮いたようなテレビ台を制作!

テレビ台を浮かせることでお掃除もしやすくなりました♪

 

22.6_8-2.JPG

 

こちらも宙に浮いたテレビ台。

横からの間接照明が華やかさを演出してくれていますね○

 

22.6_8-3.JPG

 

タイルの色に合わせて落ち着いた色のテレビ台を造作!

また、コンセントの色を黒にすることで、統一感をより持たせることができました。

 

22.6_8-4.jpg

 

テレビ台を浮かせることでスッキリとしたリビング空間に仕上がりました。

下に向かって光を放つ照明がおしゃれさをより演出してくれていますね!

 

あなただけのオーダー家具を作ってみては!?


いかがでしたか?

今回は造作家具の中でもテレビ台にスポットを当ててご紹介してきました。

匠技建ではこのようにお施主様のご要望に合わせた造作家具を造ることができます!

「お部屋に合わせてこんな家具をカスタムしたい」

というご要望がある方は、ぜひ私たちとにご相談ください。

世界にひとつだけ、あなただけのこだわり家具をつくれますよ♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.