メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年11月12日(金)

GIRIGIRIからです!

****

リードコンペキッズ2エントリーグレード制限の変更とエントリーリスト公開

 

こんにちは!

12月4日(土)開催のリードコンペにたくさんのエントリーをありがとうございます。

キッズ1はそろそろキャンセル待ちになりそうです。検討中の方おはやめに!

ミドル男子がまだまだ寂しいですね。初めての方でも参加しやすい形式で行いますので、競技初めての方でも臆せず挑戦してみてくださいね!!

 

キッズ2カテゴリーの参加目安グレードを5.11a~5.12bとお知らせしておりましたが、5.11~12d前後に変更させていただきます。

 

エントリーリストにお名前がないなど不備がある場合やご質問などございましたら、下記のアドレスへご連絡をお願いいたします。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

♦エントリーリスト(11月14日現在)♦

キッズ1(残り1名)

ハセガワ ラク

イノウエ ヒナ

アサヒナ ユイ

ハラ ヒデフミ

スズキ リア

マツダイラ ソラ

サトウ カナ

シミズ サキ

フルヤ アヤカ

 

キッズ2(残り5名)

ハセガワ ラク

ハラ テルヒサ

アカギ ハルカ

マツダイラ ルイ

カワカミ ヒロキ

 

ミドル男子・女子(残り15名)

スダ タダアキ ミドル男子

テラオ ミユキ ミドル女子

カワムラ ミカ ミドル女子

クチュクオリガ ミドル女子

モリモト リュウエイ ミドル男子

 

♦マスター男女混合(残り5名)

ハセガワ スズ

キタムラ ココミ

タキタ タケオミ

サトウ ヒナ

フルヤ アイリ

 

以上

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年10月25日(月)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは(*^▽^*)あっぱれ!秋晴れ☀お出かけ日和ですね☆

もうすぐハロウィンだ!仮装して登りましょう(*´▽`*)

11月から大人気のギリギリキッズスクール、Cクラスが増えまあああす!!しかも残り1名なので早い者勝ちです!!いそげ~!!

毎週木曜日の17:30~18:30

11/4(木)からスタート☆彡 月謝12000円(月パス付だから登り放題★)

ご連絡お待ちしてます(*^▽^*)

GIRIGIRI 21.10.25

 

~なおこのパキパキ日誌~

指をパキってはや3週間。全く良くなるどころか扉を開けたり物を持つだけでも腕の方までぴきーーーーーんて痛い(´;ω;`)これはもう年内登れないですね。固定してると、固定してない指を使うのでそれはそれで痛めてしまったので固定をやめたら悪化しました。厄介極まれり。しばらくおとなしくしてますが、登らないとお菓子が進んでしゃあないです。。年明けにはどうなっているのかな、、こわ。

怪我には気をつけましょう~(笑)

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年10月19日(火)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは★今日からTVer(アプリのダウンロードで観れます)で

「朝日奈央のキラめきスポーツ」が観れます!

原田海選手のビレイでなおちゃんも一瞬映りました(笑)

国際ルートセッターの岡野 寛さんも出演されていますので、是非ともご覧ください(*^▽^*)

21.10.19

 

さて、今年もコンペの時期が近づいてきました~!!

今年は12/4(土)にコンペ開催決定!!!!!

詳細が決まり次第お知らせします。皆さんもちろん出ますよね?!

予定空けておいてくださいね~!!!

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年10月18日(月)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは(*^▽^*)

今日も朝から元気にキッズスクール開催中!トップロープを怖がりながらも、

みんな頑張ってます★

スクールの時間以外でも、普段から登りにくる子はどんどん伸びてますね!

みんなすごいぞ~!!午後もCクラスとBクラスのスクールで熱気ムンムンだね。

 

現在ギリギリスクールは土曜日の4クラスと火曜日の1クラスがあります。

そこで今年もスクール限定のトップロープイベントを開催することになりました(*^▽^*)

10/31(日)ハロウィーントップロープパーティ ~いっぱい登っておやつをもらおう~

この日は10:00~13:00まで、右フェースとスピード壁は貸し切りとなりますので、ご了承ください。

21.10.18

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年10月14日(木)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは!

先週ギリギリで、撮影を行いました。

朝日奈央さんのスポーツ番組です★

安東弘樹さん、原田海選手も来て楽しそうに撮影されてました!

YOUTUBEで告知動画がでているのでぜひチェックしてみてください(*^-^*)

関西圏での放送なので関東ではTVerで観れるそうです。

 

https://youtu.be/P3qMLeYXleI

 

21.10.14

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年09月27日(月)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは!今日は右フェースのホールドを外しました。

明日と明後日がルートセットになります★お楽しみに~(*^▽^*)♪

そして10月マンスリーもスタートしましたよ~!9月のグレードを写真でご確認ください!

 

21.09.27①

 

昨日は御岳で岩場の講習会でした!初めて岩場に行った方もいました!

雨が降ったり止んだりでしたが1日登れたようです。すんごい狭いトラバースに大悶絶したり、

低いけどしっかりムーブのある4級もあり初めての方にもオススメだそう!!

皆さん楽しそうですね!!ご参加くださった皆様ありがとうございました~!!

 

21.09.27⑤

 

21.09.27⑤

 

21.09.27⑤

 

21.09.27⑤

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年09月06日(月)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは!久々になおこ日誌です。

今日のお昼はチキンステーキ、ライスセットにサラダ・スープ、ドリンクバーに加えてピザとパスタも

食べてお腹がはち切れそう!と言いながら今はデザートをちゃっかり食べて、糖質爆発です。

我ながら本当よく食べる(;^ω^)男子高校生くらいの食欲はあるかもね☆てへ★

夏休みも終わり、すっかり秋になりましたね~。

先月の利用者数は過去最高を記録し、毎日が爆走状態でした(笑)

初心者講習会・親子体験会・キッズスクールも好評でクライミングに触れてもらえるきっかけ作りが

出来て何よりです★

来てくださった皆様に改めて御礼申し上げます!!本当にありがとうございました(≧▽≦)♪

ギリギリも今年の12月で5周年を迎えます。あっという間に時が過ぎ去っていますが、

5年前は皆さん何してましたか?

私はクライミングの存在すら知らなかったです。そんな私がいま六段壁の5.11bを緊張で吐きそうに

なりながらトライしてるなんて、人生何が起こるかわからない(笑)唯一細かった二の腕も今やカットが

入るまでに太くなっちゃって。。。(苦笑)

クライミングを通して、色んな方と日々接する中でとても楽しくて素晴らしいスポーツ(めちゃくちゃ

ムズイけど笑)だなと改めて感じますし、老若男女が一緒に同じ課題を出来るところも最大の魅力かな

と思います。

そして何よりギリギリのお客さんはとにかく温かい、良い人たちばかりです。

ギリギリで一番自慢できるところだと思います。

緊急事態宣言もまた延長になりそうですし、なかなか終わりが見えてこない厳しい状況ですが、

クライミングが少しでも皆さんのストレス発散になれれば幸いです。

ギリギリはこれからもアットホームで皆さんが楽しく居心地が良いジムでいられるよう、

私たちスタッフも元気にがんばりますので、引き続きよろしくお願いいたします!!(*^▽^*)21.09.06

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年09月02日(木)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは!

今日はボルダーのエアコン清掃をして、粉雪を全身に浴びました。

秋が来たな~と思ってましたが私だけ冬気分です。気温の寒暖差で

体調崩さないように気をつけてください!

 

さてさて超嬉しいお知らせです★

武田匠さん・尚子さんによる岩場の講習を行います!!

滅多にないチャンスです★この機会に是非ご参加ください。

 

21.09.02①

リード・トップロープ講習@天王岩

9/19(日) 1人7000円 定員6名まで

天王岩は初中級者向けの岩場で参加者に合わせて5.8~5.11aくらいまでの課題を

リードまたはトップロープで登りましょう。初めて岩場に行く方や自分たちで

岩場に行けるようになりたい方向けに講習致します。

 

21.09.02②

ボルダリング講習@御岳

9/26(日) 1人7000円 定員8名

参加資格:ジムで5級が登れる方

御岳は青梅市にある河原の岩場です。参加者のレベルに合わせて8級~1級くらいまでの

課題を登りましょう。初めて岩場に行く方や自分たちで岩場に行けるようになりたい方向けに

講習致します。

マットの敷き方や岩場利用のマナートポの見方などもしっかり学びましょう!

 

お申し込みはジム受付まで。申込用紙をご記入ください。

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年08月20日(金)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは☆今日も灼熱ですね!

水分摂ってアイス食べて(?)熱中症対策しましょう!!

さて、右フェースのリニューアルが完成しました!!

21.08.20

5.9 パープル

5.10a ピンク

5.10b ホワイト

5.10c ブラック

5.10d ブルー

5.11a イエロー

5.11b グレー

5.11c オレンジ

5.11d レッド

計9本

 

お楽しみください(*^-^*)♪

 

私もがんばります。。。。。

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年08月16日(月)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは☆

ギリギリからのお願いです。

営業時間前にご来店される方が多く見受けられます。

コロナの感染対策として、消毒や清掃を行っておりますので、受付が密になることを

避けるためにも、営業時間前のご来店はくれぐれもご遠慮願います。

ご協力をお願い致します。

 

さて、今日からお仕事の方も多いでしょうか。

 

親子体験会に参加してくださった皆様ありがとうございました!!楽しんで頂けたでしょうか?(*'▽')

夏休みの思い出の一つになれれば幸いです。またぜひお越しください~(*´▽`*)

21.08.16②

 

液体チョークのPD9ですが、限定20本でゴールドデザインを販売中です☆

21.08.16③

中身は変わらずですが、貴重な限定デザインなのでぜひぜひお試しください!

そして近日中にチョークボールを販売予定!!

コロナで粉チョークが貸し出せないためこの度、販売することに致しました!!お楽しみに~☆

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2021年08月16日(月)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは!ギリギリです。

オリンピック、素晴らしかったですね~!!

ジムで皆さんと観戦できてとても楽しかったです(*‘∀‘)

野口選手の登りは本当に感動的でした。。しみじみ。。

21.08.16

これを機にクライミング始めたい!という方!毎週土曜日14:00から

初心者講習会をやりますので、ぜひぜひお越しください(*^-^*)♪

 

そして8/17と18はリード壁、右フェースをリニューアルします。

★8/16に外しますので悔いなく登っておいてくださいませ☆

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.