メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

infobox

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年07月19日(木)

匠技建の本社と幸町モデルハウスの前にある

infoboxが夏バージョンに変わりました!

 

20180719infobox1

 

20180719infobox2

 

夏らしく、スイカ・ひまわり・かき氷など

散りばめました(^o^)

 

お近くを通った際は、是非ご覧ください!

快適実感モデルハウス、写真撮影中

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年07月17日(火)

7月14日にグランドオープンした

快適実感モデルハウスの写真撮影を行っています!

 

20180717写真撮影1 コピー

 

暑い中ありがとうございます(^o^)

 

20180717写真撮影2 コピー

 

素敵な写真を待ってます(^_-)-☆

測量士補試験結果は…?

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年07月11日(水)

測量士補の試験が5月20日(日)に行われ、

昨日結果発表がありました!

 

試験を受けた社員は…

 

20180711測量士補試験結果

 

見事合格!!

おめでとうございますワン!∪・ω・∪

 

「受かってるだろう」と思っていましたが

結果発表はやはりドキドキしますね…とのコメントも頂きました(^o^)

 

この調子で私もFP3級の試験頑張るワン!∪・ω・∪

 

納車セレモニー

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年07月11日(水)

昨日、会長の新しい車が納車されました!

 

20180712会長納車1

 

20180712会長納車2

 

納車セレモニー中にお邪魔して

写真を撮らせていただきました(^o^)

 

おめでとうございます!!

朝の掃除

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年07月09日(月)

今日も暑いですね…

水分補給を忘れずに、熱中症には気を付けましょう!

 

匠技建では毎朝、仕事を始める前に

近隣の清掃を行っています(^o^)

 

20180709朝清掃

 

会長も社長も役職関係なく、みんなで掃除を行います!

 

20180709朝清掃2

 

会社の周りがキレイだと気持ちよくなりますね(^_-)-☆

 

ウェルカムボード2

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年07月05日(木)

匠技建の入り口の横に置いてある

ウェルカムボードの絵が夏バージョンに変わりました!

 

20180705ウェルカムボード1

 

5~6月はたんぽぽでしたが、

7月からは朝顔です( ^ω^ )

 

20180705ウェルカムボード2

 

可愛いですね*

是非、お近くを通った際はご覧ください!

 

たくみ塾

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年07月04日(水)

たくみ塾では、塾歴30年以上のベテラン講師が

匠技建別館(住まいる館)で夕方から

中高生の英語と数学をボランティアで指導しています!

 

たくみ塾

 

たくみ塾2

 

社員も資格取得のため、勉強に励んでいます!

 

たくみ塾3

 

みんな頑張ってるワン!∪・ω・∪

 

第50回合同会議

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年07月02日(月)

6月30日(土)に

協力業者約100名の方と第50回の合同会議を行いました!

問題点を共有し、改善を図りました。

 

20180630合同会議1

 

20180630合同会議2

 

合同会議の後は懇親会が開かれました(^o^)

美味しいご飯とお酒と共に、さらに親交を深めました!

 

20180630合同会議3

 

今後もよろしくお願いします(^_-)-☆

LIXIL Good Livingフォーラム2018

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年06月29日(金)

昨日はLIXIL主催のGood Livingフォーラム2018に参加してきました!

 

20180628LIXIL1

 

医学や建築、デザインの観点から

健康で快適に暮らせる住まいとは…

といったところを学んできました(^o^)

 

20180628LIXIL3

 

商品の展示も行われていました◎

 

20180628LIXIL4

 

 20180628LIXIL5

 

こういったイベントに参加をして

様々な視点で知識を吸収しています!

洗車

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年06月28日(木)

設計部では2週間に1回担当を決めて

部が使用する社用車の洗車を行っています(^o^)

 

20180628洗車

 

今日も晴れたので洗車日和でした◎

最近はずっと気温も高いので

水分補給をしっかり取って熱中症に気を付けましょう…!

 

建築士定期講習修了者、認定☆彡

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2018年06月27日(水)

約2週間前、建築士定期講習に参加した記事を覚えていますか?

 

一級建築士の98.9%の修了率、

昨日ついに建築士定期講習修了の認定を頂きました(^_-)-☆

 

20180627建築士定期講習2

 

修了証も届きました(`・ω・´)よかったワン。

今後もさらに勉強をして

より良いお家づくりのサポートをしてまいります!

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.