メニュー

私が太鼓判を押します!〜楽しくお家づくりができました!〜 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

お客様の声

私が太鼓判を押します!〜楽しくお家づくりができました!〜

カテゴリ: お客様の声 作成日:2024年01月18日(木)

 

皆さんこんにちは!匠技建です♪


今月もお施主様から頂いた、生の声をご紹介していきたいと思います!
その名も、
私が太鼓判を押します!
私が太鼓判を押します!」は、匠技建で家を建てて頂いたお施主様から、お引き渡し後に「匠技建でお家を建てた感想」を書いていただくというものです。
では今回も、お施主様に感謝の気持ちを込めながらご紹介していきますね!


■「私が太鼓判押します!」A様

 24.1_5-1.jpg
楽しく家づくりができました。
この言葉は私たちにとって何よりの褒め言葉です!
これからもお施主様に寄り添ったご提案をしていけるよう、頑張ってまいります◎


■「私が太鼓判押します!」K様

24.1_5-2.jpg
 
お家づくりは一生に一度のものなので、迷うことが多いのは当然です。
むしろたくさん迷っていただくことで、お施主様にとって一番いいお家づくりができるのではないかと思っています。
ご満足いただけて私たちも嬉しいです!


■「私が太鼓判押します!」M様

24.1_5-3.jpg
 
匠技建では高気密高断熱はもちろん、耐震性の高いお家づくりを目指しています。
そして、ご要望をしっかりヒアリングし、お施主様の理想の暮らしを実現するためのご提案をこれからも続けてまいります。
たくさんの建設会社の中から私たちを選んでいただき、ありがとうございました!


■今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けいたします!

お家づくりをしていく上で、迷いがでるのは当然のことです。
そんな中、一つひとつの決断をお手伝いし「楽しくお家づくりができました!」という声をいただけるよう、これからも従業員一同努力してまいります。
太鼓判をくださったOBの皆様、本当にありがとうございました!
そして今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けしてまいりますので、皆さまお楽しみに♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.