メニュー

私が太鼓判を押します!〜想像以上の建物を建築して下さいました〜 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

お客様の声

私が太鼓判を押します!〜想像以上の建物を建築して下さいました〜

カテゴリ: お客様の声 作成日:2024年02月15日(木)

 

皆さんこんにちは!匠技建です♪


今月もお施主様から頂いた、生の声をご紹介していきたいと思います!
その名も、
私が太鼓判を押します!
私が太鼓判を押します!」は、匠技建で家を建てて頂いたお施主様から、お引き渡し後に「匠技建でお家を建てた感想」を書いていただくというものです。
では今回も、お施主様に感謝の気持ちを込めながらご紹介していきますね!


■「私が太鼓判押します!」T様

24.2_3-1.jpg
 
想像以上の建物を建築して下さいました。


お褒めのお言葉ありがとうございます!
最初のお打ち合わせからお引き渡しまでT様に寄り添うことができ、私たちもうれしかったです。
担当の地蔵も喜んでおりました!


■「私が太鼓判押します!」F様

24.2_3-2.jpg
 
思い通りのお家になったとのこと、嬉しいです。
これからも適切な施工計画や素早い対応を心がけ、お施主様に寄り添ったお家づくりを目指していきたいと思います。


■「私が太鼓判押します!」K様

24.2_3-3.jpg
 
土地を最大限有効活用したお家づくりは私たちの永遠のテーマです。
そういった部分を褒めていただき、身が引き締まる思いです!
第二期工事も引き続きよろしくお願いいたします。


■今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けいたします!

理想のお家づくりというのはお施主様によって様々です。
しっかりお施主様のご要望を聞き、その想像を超えたお家づくりができるよう、今後とも頑張っていきたいと思います。
太鼓判をくださったOBの皆様、本当にありがとうございました!
そして今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けしてまいりますので、皆さまお楽しみに♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.