メニュー

【私が太鼓判を押します!】お施主様たちから頂いた生の声をご紹介 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

お客様の声

【私が太鼓判を押します!】お施主様たちから頂いた生の声をご紹介

カテゴリ: お客様の声 作成日:2023年12月19日(火)

 

皆さんこんにちは!匠技建です♪


今月もお施主様から頂いた、生の声をご紹介していきたいと思います!
その名も、
私が太鼓判を押します!
私が太鼓判を押します!」は、匠技建で家を建てて頂いたお施主様から、お引き渡し後に「匠技建でお家を建てた感想」を書いていただくというものです。
では今回も、お施主様に感謝の気持ちを込めながらご紹介していきますね!


■「私が太鼓判押します!」U様

23.12_5-1.jpg
 
お家づくりにとって予算と向き合うことは最も大切なことです。
ご希望通りの仕上がりになったとのこと、とても嬉しく思います。
今後も末長く匠技建のOB様としてお付き合いください!


■「私が太鼓判押します!」S様

23.12_5-2.jpg
 
お施主様からのご要望を叶えることが私たちにとって最も重要なことだと思っています。
ですから「わがまま」は大歓迎!
家づくりのプロとして、これからもお施主様に寄り添っていきたいと改めて思わせてくれる太鼓判、ありがとうございました◎


■「私が太鼓判押します!」Y様

23.12_5-3.jpg
 
収納計画はお家づくりをしていく上でとても大切なポイントです。
家族構成やライフスタイルを把握し、「生活導線」をしっかり考えたご提案ができて良かったです!
猫ちゃんにも喜んでもらえたようで、嬉しさも倍増しました♪


■今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けいたします!

家族構成やライフスタイルは人によって様々です。
匠技建ではご要望をしっかり確認し、お施主様の「わがまま」をとことん叶えるお家づくりを目指しています。
太鼓判をくださったOBの皆様、本当にありがとうございました!
そして今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けしてまいりますので、皆さまお楽しみに♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.