メニュー

【私が太鼓判を押します!】お施主様たちから頂いた生の声をご紹介 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

お客様の声

【私が太鼓判を押します!】お施主様たちから頂いた生の声をご紹介

カテゴリ: お客様の声 作成日:2023年11月23日(木)

 

皆さんこんにちは!匠技建です♪
今月もお施主様から頂いた、生の声をご紹介していきたいと思います!


その名も、
私が太鼓判を押します!
私が太鼓判を押します!」は、匠技建で家を建てて頂いたお施主様から、お引き渡し後に「匠技建でお家を建てた感想」を書いていただくというものです。
では今回も、お施主様に感謝の気持ちを込めながらご紹介していきますね!


■「私が太鼓判押します!」O様

23.11_6-1.jpg
 
お家づくりでは、お施主様の「こうしたい!」を実現することがとても大切だと考えています。
ご要望をしっかりと受け止め、それに沿ったご提案をし、満足のいくお家づくりになったとのお声を聞けてとても嬉しいです。
そして、建設中のエピソードにも元気をいただきました!


■「私が太鼓判押します!」T様

23.11_6-2.jpg
 
OB様からのご紹介は、毎度気が引き締まる思いがいたします。
素敵なご縁から私たちを選んでいただき、ありがとうございました!
これからもOB様方から推薦していただけるよう、従業員一同取り組んでいきたいと思います。


■「私が太鼓判押します!」H様

 23.11_6-3.jpg

 

我が家は1度目にして本当に思い通りの最高な100点満点の家を建てて頂きました!
最大級の太鼓判、ありがとうございます!
頂いたお言葉に恥じぬよう、これからもお施主様に寄り添ったお家づくりを続けてまいります!!


■今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けいたします!

お施主様の「こうしたい!」を一つひとつ丁寧に実現していく。
これはお家づくりをお手伝いしていく上でとても大切なことですし、匠技建のポリシーでもあります。
これからも、お施主様にご納得していただけるお家づくりができるよう取り組んでいきたいと改めて感じさせて頂きました。
太鼓判をくださったOBの皆様、本当にありがとうございました!
そして今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けしてまいりますので、皆さまお楽しみに♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.