メニュー

【私が太鼓判を押します!】お施主様たちから頂いた生の声をご紹介 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

お客様の声

【私が太鼓判を押します!】お施主様たちから頂いた生の声をご紹介

カテゴリ: お客様の声 作成日:2023年10月26日(木)

 

皆さんこんにちは!匠技建です♪
今月もお施主様から頂いた、生の声をご紹介していきたいと思います!


その名も、
私が太鼓判を押します!
私が太鼓判を押します!」は、匠技建で家を建てて頂いたお施主様から、お引き渡し後に「匠技建でお家を建てた感想」を書いていただくというものです。
では今回も、お施主様に感謝の気持ちを込めながらご紹介していきますね!


■「私が太鼓判押します!」S様

23.10_6-1.jpg
 
バリアフリーは最近のお家づくりで重要なポイントにあげられる方が多くいらっしゃいます。
そんな中、私たちはどうやったら快適な生活を送っていただけるかを常に考え、お家づくりをお手伝いさせていただいています。
大変気持ちの良い家になったとお言葉をいただけてとても嬉しいです!


■「私が太鼓判押します!」K様

23.10_6-2.jpg
 
お家づくりは一生に一度のもの、そしてそこに住み続けるお施主様にご満足していただけるよう、匠技建ではしっかりとしたアフターケアを心がけています。
お施主様のご要望に寄り添い、夢のマイホームが完成したとのお言葉をいただけて嬉しかったです。


■「私が太鼓判押します!」S様

23.10_6-3.jpg
 
設計から引き渡しまで安心してお任せすることが出来ました
というお言葉はとても励みになります。
私たちはお引き渡し後からお施主様との本当のお付き合いが始まると考えていますので、メンテナンスなど、何かございましたら是非ご相談ください!


■今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けいたします!

お施主様のご要望に寄り添ったご提案をし、お引き渡し後も安心して暮らしていけるお家づくりをしていく。
私たちは常にそのことを考え、設計・施工・アフターケアに取り組んでいます。
太鼓判をくださったOBの皆様、本当にありがとうございました!
そして今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けしてまいりますので、皆さまお楽しみに♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.