メニュー

【場所別施工例シリーズ】匠技建で施工した「洗面」をご紹介!Part.2 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【場所別施工例シリーズ】匠技建で施工した「洗面」をご紹介!Part.2

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2024年02月06日(火)

 

皆さんこんにちは!

匠技建です♪


今回は匠技建で施工したお家の「洗面」に絞って施工例を見ていただきたいと思います。


その名も、
場所別施工例シリーズ
今回はPart.2ということで、素敵な洗面がたくさん登場しますので、是非最後までご覧くださいね◎


【場所別施工例シリーズ】洗面Part.1はこちら♪


■洗面①

24.2_1-1.JPG
 
2階廊下にある洗面スペース。
家の中心にあるので使いやすいですし、収納やコンセントもあるので手を洗うだけでなく、身支度もできます。
木の暖かみにモザイクタイルのカラフルさがプラスされ、華やかな空間になっていますね!


■洗面②

24.2_1-2.JPG
 

こちらも2 階の洗面スペース。
洗面は1 階にもありますが、2 階にはLDKと洋室があるので、階ごとに設置することで利便性が上がります。
トイレのアクセントクロスとの相性が良く、鏡の横にある見せる収納もおしゃれ。
小さな観葉植物を置いたりするのもいいですね◎


■洗面③

24.2_1-3.JPG
 
家の雰囲気に合ったシンプルな洗面。
黒のフレームがスタイリッシュさを演出してくれています。
扉などを設けないフレームタイプにすることで、空間を広く、スッキリ見せることができますね。
正面とニッチのアクセントクロスはお施主様のこだわりポイントなんですよ!

 

■洗面④

24.2_1-4.JPG
 
綺麗なモザイクタイルですね!
こちらのお家は無添加住宅。
身体にやさしい自然素材でつくられており、ポイントのタイルは木との相性がいい落ち着いた色合いのものを選びました。
コンセプトに合ったナチュラルテイストな洗面に仕上がっていますね!


■洗面⑤

24.2_1-5.jpg
 
わずかなスペースを有効活用した洗面。
壁出し水栓にし、下部は配管をあえて見せることでスッキリした空間になりました。
そして、収納スペースをしっかり設けているので、使い勝手が良さそうですね◎


■お家のコンセプトに合わせた洗面づくり

いかがでしたか?
洗面はモザイクタイルやフレームタイプなど、お家のコンセプトに合わせてつくることで、個性のある空間にすることができます。
匠技建ではお施主様のご要望に合わせて様々なご提案ができますので、ぜひ私たちにご相談ください◎
そして今後も【場所別施工例シリーズ】をブログで連載していきたいと思います。


次は何にしようかな…
皆さまお楽しみに!

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.