メニュー

【おうちデザインシリーズ!】オシャレなニッチ・飾り棚特集 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【おうちデザインシリーズ!】オシャレなニッチ・飾り棚特集

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年06月20日(火)

 

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ、今回は「オシャレなニッチ・飾り棚特集」をお届けしたいと思います。

ニッチや飾り棚は空間のアクセントになってくれますし、おうちを個性的に演出してくれる素敵なアイテムです。

ということでご紹介してまいりましょう!

 

まずはこちら♪

 

23.6_5-1.jpg

 

棚とシューズクロークの扉の高さを合わせているので空間がキレイに見えますね。

そして、間接照明やガラスの棚にすることでオシャレさをプラス!

玄関はお客様が最初に見るスペースなので、飾り棚をつくることでより華やかにすることができます。

 

お次はこちらです!

 

23.6_5-2.JPG

 

ニッチにインターホンや照明のスイッチなどをまとめることで、空間をスッキリさせることができます。

そして、かわいい小物が華やかなアクセントになってくれていますね。

また、こちらのお家はアーチをデザインに取り入れた部分が多いため、ニッチもアーチ状にしました。

 

最後はこちらです♪

 

23.6_5-3.JPG

 

キッチンカウンター横の飾り棚。

ガラスの棚や左右のタイルがオシャレですね。

お施主様はここにお酒を飾る予定なんだとか。

素敵なBarタイムを過ごすことができそうです◎

 

■お家の個性を演出してくれるアイテム

いかがでしたか?

今回は「オシャレなニッチ・飾り棚特集」をお届けしてみました。

ニッチや飾り棚は機能面だけでなくデザイン面もこだわることで、お家をより個性的にしてくれますし、空間をより美しく見せてくれます。

皆さんも是非お家づくりの参考にしてみてくださいね♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.