メニュー

【おうちデザインシリーズ!】居心地の良いワークスペース特集Part2 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【おうちデザインシリーズ!】居心地の良いワークスペース特集Part2

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年06月15日(木)

 

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ。

1月に「居心地の良いワークスペース特集」を書かせていただいたのですが、ご好評いただきましたので、今回は「居心地の良いワークスペース特集Part2」をお届けしたいと思います!

 

【おうちデザインシリーズ!】居心地の良いワークスペース特集
↓↓↓
詳しくはこちら

機能性はもちろん、デザイン性にこだわることでワークスペースは居心地のいい空間にすることができます。

ということで早速ご紹介してまいりますね!

 

■ワークスペース①

23.6_4-1.jpg

 

LDKに併設されたワークスペース。

家事の合間に作業をしたり、ちょっと一息ついたりなど、何かと便利な空間になっています。

棚が可動式になっているので、大きさの違うものの収納にも便利!

 

■ワークスペース②

23.6_4-2.JPG

 

洋室にあるワークスペース。

ホテルライクがコンセプトのお家なので、洋室に設けることでプライベートな空間を演出しました。

また、上部に棚をつけることで、収納もしっかりできるシンプルで使いやすい場所になっています。

 

■ワークスペース③

23.6_4-3.JPG

 

23.6_4-4.JPG

 

2 階洋室の奥にあるワークスペース。

リビングから離れた場所につくることで、テレワークや読書など一人で集中したい時にあったら嬉しい場所です。

小スペースですが窓があることで窮屈さを感じさせず、棚もあるので収納もばっちりです!

 

■それぞれのご家庭にあったワークスペース

いかがでしたか?

今回は「居心地の良いワークスペース特集Part2」をお届けいたしました。

「家事の合間にちょっと作業がしたい」「家族とコミュニケーションをとりながら作業がしたい」「しっかり集中して仕事がしたい」など、ご家庭によって様々なご希望があるかと思います。

皆さんも是非お家づくりの参考にしてみてくださいね♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.