メニュー

出来立てホヤホヤ!完成したばかりの施工例をレポートします♪ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

出来立てホヤホヤ!完成したばかりの施工例をレポートします♪

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年02月28日(火)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今回は出来立てホヤホヤ!先日完成したばかりのお家についてレポートしていきたいと思います。

素敵な写真がたくさん撮れましたので、是非最後までご覧くださいね◎

 

■コンセプトは「ホテルライクな暮らし」

今回ご紹介するお家のコンセプトは、

ホテルライクな暮らし

です。

ということで、まずは玄関を入ると目に飛び込むエントランスホールから見ていきましょう!

 

23.2_8-1.JPG

 

白を基調とした広い空間に床タイルの組み合わせ!

まさにホテルのエントランスのようですね。

そんなエントランスホールには3つの扉が。

 

23.2_8-2.JPG

 

向かって右からゲストルーム・トイレ・主寝室になっています。

そして階段を上がると特徴的なLDK空間が。

 

■特徴的な2階の空間

では2階LDKの写真を見ていただきましょう!

 

23.2_8-3.JPG

 

23.2_8-4.JPG

 

約23帖の広々としたLDK!

そして、白を基調とした空間に映える大きな扉が印象的です。

 

23.2_8-5.JPG

 

こちらの扉は180度開く、高層ビルやマンションのエントランスで使うような扉になっているんですよ。

キッチンは人気のペニンシュラタイプ

 

23.2_8-6.JPG

 

キッチン奥の扉を開けると、

 

23.2_8-7.JPG

 

パントリーになっています。

 

23.2_8-8.jpg

 

また、パントリー奥の階段は小屋裏へとつながっています。

 

23.2_8-9.JPG

 

小屋裏の床もタイルになっていますね!

その他にもおしゃれな2ボウルタイプの洗面や、

 

23.2_8-10.jpg

 

ラグジュアリーなバスルームなど、

 

23.2_8-11.jpg

 

お施主様のこだわりがたっぷり詰まったお家づくりをすることができました♪

 

■お施主様のこだわりが詰まったお家づくり

いかがでしたか?

今回は先日完成したばかりのお家をレポートさせていただきました。

「ホテルライクな暮らし」というコンセプトがぴったり当てはまる高級感のあるお家に、私たちも思わず「かっこいい!」と唸ってしまいました!

匠技建では、このようなお施主様のこだわりをたっぷり詰め込んだお家づくりが可能です。

私たちと理想のお家づくりを実現させませんか?

ぜひあなたのこだわりを聞かせてください♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.