メニュー

【場所別施工例シリーズ】匠技建で施工した素敵なキッチンたちをご紹介! - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【場所別施工例シリーズ】匠技建で施工した素敵なキッチンたちをご紹介!

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年12月20日(火)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今回は匠技建で施工したお家のキッチンに絞って施工例を見ていただきたいと思います。

その名も

場所別施工例シリーズ

素敵なキッチンがたくさん登場しますので、是非最後までご覧くださいね◎

 

■キッチン①

 22.12_5-1.JPG

 

こちらはペニンシュラキッチン。

色をダークグレイにすることで空間が引き締まって見えます。

キッチンの雰囲気に合うサイドのタイルがワンポイントになっていますね。

 

■キッチン②

22.12_5-2.jpg

 

セパレートタイプのキッチン。

木目にすることで部屋に統一感を持たせると同時に柔らかい印象を与えてくれています。

引き出しのバー取手は使いやすくデザイン的なワンポイントにも♪

 

■キッチン③

22.12_5-3.jpg

 

22.12_5-4.JPG

 

壁紙や床の雰囲気にマッチした色合いのキッチン。

リビングとパントリーへの天井壁がアーチ状になっていてかわいらしいですね。

後ろの背面収納にはコンセントが配置してあって、利便性もしっかり追求されています◎

 

■キッチン④

 22.12_5-5.jpg

 

存在感のあるカウンターが印象的なセパレートタイプのキッチン。

カウンターの奥行が1,100㎜と広いので家族みんなで料理を楽しむことができますし、イスを置けば食卓になるなど様々な使い方ができそうです。

 

■キッチン⑤

 22.12_5-6.jpg

 

キッチンの前に造作棚を設置することでスペースを有効活用!

そして天井の間接照明がオシャレな空間を演出してくれています。

 

■キッチン⑥

 22.12_5-7.JPG

 

キッチン前の造作棚に扉を設けるとスッキリした空間になりますし、天井の木目と相まって暖かい印象になっていますね。

そしてキッチン袖壁(インターホンがまとめられている壁)を設けることで空間を分けることができました。

 

■キッチン⑦

 22.12_5-8.JPG

 

すっきりとしたアイランドキッチン

後ろの扉は背面収納になっていて、来客があった時でも普段の生活感を隠すことができます

ペンダントライトのワンポイントもおしゃれですね!

 

■キッチン⑧

22.12_5-9.jpg

 

シンプルな空間にスタイリッシュな印象を与えてくれるペニンシュラキッチン

そして2 つのペンダントライトがさりげないアクセントになってくれています。

カウンターの下が一部開いているのでイスなどを収納できるのも良いですね!

 

■ライフスタイルやお好みに合わせたカスタマイズが楽しいキッチン

いかがでしたか?

キッチンは様々な種類があるので、ライフスタイルに合わせてデザインや機能をカスタマイズするとお家づくりがより楽しくなります♪

匠技建では様々なご要望にお応えできますので、ぜひ私たちにご相談ください!

そして今後も【場所別施工例シリーズ】をブログで連載していきたいと思います。

次は何にしようかな…

皆さまお楽しみに◎

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.