メニュー

【おうちデザインシリーズ!】おしゃれな玄関ホール特集 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【おうちデザインシリーズ!】おしゃれな玄関ホール特集

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年11月10日(木)

 

匠技建のスタッフブログで連載中の【おうちデザインシリーズ!】

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ、今回は「おしゃれな玄関ホール特集」をお届けします。

玄関ホールはお家に入ってすぐの空間ですし、毎日の外出や帰宅で必ず通る場所ですので、快適かつ清潔に整えておきたいですよね。

では素敵な玄関ホールを早速ご紹介していきましょう。

まずはこちら!

 

 

 22.11_3-1.JPG

 

ストライプ柄のアクセントクロスがとってもかわいらしいですね!

グレー系の色にすることで、甘すぎない色合いになっているところがポイント♪

ニッチをアーチ型にすることで空間を引き締めつつ、柔らかい印象を与えてくれています◎

お次はこちら!

 

22.11_3-2.JPG

 

壁のタイルや照明が高級感を演出してくれていますね。

カウンター部分にはカギなどの必需品を置くのも良いですし、小さな観葉植物などの小物を置いてこだわり空間にするのもGood!

機能的にもデザイン的にも美しい玄関スペースになっています。

そしてこちら!

 

22.11_3-3.jpg

 

玄関を入ると目の前にパティオが見えて、空間が広く感じます。

LDKに向かうガラス扉も目を引きますし、シンプルかつ清潔感のある明るいスペースになっていますね。

最後はこちら!

 

22.11_3-4.jpg

 

玄関そばの洗面スペースに合わせて作られた縦長の収納。

棚の部分のガラスがワンポイントになっていますね!

床や建材の色とも混ざり合って空間が軽く感じます♪

 

■お家の印象を決める空間

いかがでしたか?

今回は「おしゃれな玄関ホール特集」をお届けしてみました。

玄関ホールはお家の出入りで使う場所ですし、お客様が来た時などお家の印象を決定付ける空間でもあります。

お施主様それぞれのこだわりが垣間見える素敵な「おうちデザインシリーズ」になりました♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.