メニュー

【おうちデザインシリーズ!】魅せる収納特集 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【おうちデザインシリーズ!】魅せる収納特集

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年08月23日(火)

 

匠技建のスタッフブログで連載中の【おうちデザインシリーズ!】

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ、今回は魅せる収納にスポットを当ててお届けしてみたいと思います!

ただ単にものをしまうだけでなく、インテリアにしてしまう「魅せる収納」。

ということで早速ご紹介してまいりましょう!

まずはこちら!

 

22.8.23_6-1.JPG

 

リビングに設置された収納棚。

フローリングの色合いともしっかり合っていて、棚自体がまるでインテリアのようですね◎

収納として使うのはもちろん、ちょっとした小物や人形なんかもかわいく飾ることができそうです♪

 

22.8.23_6-2.JPG

 

キッチンカウンターの背面収納。

こだわりのグラスやティーカップなど収納すると同時にインテリアにもなるので、ダイニングからの景色が華やかになりそうです!

 

22.8.23_6-3.JPG

 

クローゼット内に引き出し収納や棚があることで、衣類などの整理がよりしやすくなりますね。

また、カバンや帽子など自分のお気に入りの物を棚の部分に置けば、クローゼットを開けたときの見た目も華やかになりそうです♪

 

■ご家庭それぞれの個性が光る家づくり

いかがでしたか?

今回は魅せる収納にスポットを当ててお届けしてみました。

ただ単にものをしまうだけでなく、インテリアの一部としても活躍してくれる収納は見ていてとても楽しいですね!

お引き渡し後にどんなものが置かれているのか、とっても興味が湧く「おうちデザインシリーズ」になりました♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.