メニュー

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!3 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!3

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年08月09日(火)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

 

今月も匠技建の施工例をスタッフブログでご紹介してみたいと思います。

ちなみに先月ご紹介したのはこちら!

 

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!2
↓↓↓

https://onl.tw/R5jZiU1

 

今回は第3弾!

ということで早速見ていきましょう!

 

■今回ご紹介するお家はこちら!

 

22.8.9_2-1.jpg

 

今回はこちらのK様邸をご紹介していきたいと思います♪
グレーと白のコントラストが綺麗ですね♪

そして少し近づいてみると、天然石を使用した玄関が!

 

22.8.9_2-2.jpg

 

カッコ良さの中に渋みも感じる入り口です◎

そして中に入ると18畳の広々LDK空間が広がります!

 

22.8.9_2-3.jpg

 

因みにこちらのお家は全館空調を採用していただきました!

 

22.8.9_2-4.jpg

 

全館空調とは、1台のエアコン機で家全体を賄う空調システムです。

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください!

室温のバリアフリー!エアコン機1台で家全体をまかなう全館空調システム
↓↓↓

https://onl.tw/fvfQqqH

 

また、リビングから中庭に出ることができます。

 

22.8.9_2-5.jpg

 

プライベートな空間ですので、お子様の遊び場としても活躍してくれそうですね。

そしてキッチンはアイランドカウンターのあるセパレートタイプ!

 

22.8.9_2-6.jpg

 

22.8.9_2-7.jpg

 

キッチンの奥には階段下のスペースを活かしたパントリーも見えますね。

 

■廊下にあるファミリークローゼットが便利!

2階へ上がると廊下にウォークスルーのファミリークローゼットが。

 

22.8.9_2-8.jpg

 

家族の物がたっぷり収納できますし、導線上にあるのが便利ポイント◎

そして9.5畳の洋室。

 

22.8.9_2-9.jpg

 

22.8.9_2-10.jpg

 

こちらのお部屋は将来間仕切りができるようになっているので、扉が2つあります。

お子様が大きくなってお部屋を増やしたくなったときのことも考えられた設計になっているんですね!

 

■ホームページ内で様々な施工例をご紹介しています!

いかがでしたか?

今回はK様邸をご紹介させて頂きました。

今後もスタッフブログ内で様々な施工例をご紹介していきたいと思っていますので、お楽しみに!

その他にも匠技建ホームページ内では、様々な施工例をご紹介させていただいております。

 

施工例(Works)
https://www.takumigiken.com/works

こちらもぜひご覧くださいね♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.