メニュー

お家の顔といえばこれ!匠技建が施工したこだわりの玄関集めてみました♪ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

お家の顔といえばこれ!匠技建が施工したこだわりの玄関集めてみました♪

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年06月21日(火)

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

玄関はおうちの顔!
せっかくお家づくりをするなら玄関にこだわりたい!!

そんな方も多いのではないでしょうか。

ということで今回は、

\こだわりの玄関を集めてみました/

匠技建が施工した、お施主様こだわりの玄関たちをご紹介してみたいと思います!

 

デザイン性、機能性あふれる玄関たち

では早速いってみましょう!

まずはこちら。

 

22.6_5-1.JPG

 

特徴はなんといっても玄関ベンチ!

これがあることで靴を脱いだり履いたりがラクラク♪

狭い玄関で腰を丸めて靴紐を結ぶのって、かなり大変ですからね。

せっかくの新築ということで、お施主様のご希望を詰め込んだ玄関にすることができました!

お次はこちら!

 

22.6_5-2.jpg

 

22.6_5-3.jpg

 

玄関奥に大きめのシューズクロークが!

こちらには靴だけでなく、カバンやちょっとした小物なんかも収納することができます。

そして扉を閉めれば靴が見えない広々玄関に○

お客様が来た時の印象もバッチリですね!

 

22.6_5-4.jpg

 

こちらは逆に魅せる収納!

吊り棚になった収納スペースに綺麗な靴を並べると、ショップのような華やかさのある玄関になりますね。

自転車も吊り下げ式の収納になっていておしゃれ!

また室内で管理できるので、雨の日でも自転車を濡らすことはありません○

 

22.6_5-5.JPG

 

玄関奥の左側はキッチンへとつながっています!

魚釣りが趣味のお施主さまの、「釣った魚を玄関からキッチンに直接持っていって捌きたい」というご要望に合わせて施工させて頂きました!

 

22.6_5-6.jpg

 

コロナ禍で、「家から帰ってすぐ手を洗いたい」という方が増えました。

ということで玄関付近に手洗い場を設置

トレンドということもありますが、子供たちにも「家に帰ったらすぐ手を洗う」という習慣づけがしやすそうですね。

 

お施主様のご要望に合わせて様々な玄関プランをご提案します!

いかがでしたか?

匠技建が施工した、お施主様こだわりの玄関たちをご紹介させて頂きました!

実はまだまだご紹介したい玄関もあるのですが、量が膨大すぎて…

また改めて第2弾をお届けしてみたいと思います!

そして匠技建はこのように、お施主様のご要望に合わせて様々な玄関プランをご提案させていただいております。

ぜひわたしたちと一緒に理想のお家づくりをしてみませんか?

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.