メニュー

匠技建初めてのインスタライブ!ご視聴くださった皆さまありがとうございました♪ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

匠技建初めてのインスタライブ!ご視聴くださった皆さまありがとうございました♪

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年05月05日(木)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

先日、匠技建初のインスタライブをさせていただきました!!

観てくださった皆さま、コメントをくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回は4月12日に配信させていただいたインスタライブの模様、そしてその裏側をご紹介していきたいと思います!

 

地蔵常務、頑張りました!

今回のインスタライブでは、3月26日にオープンした立川市砂川町にある匠技建の新しいモデルハウス「ガレージハウス」をレポートさせていただきました。

そしてライブのMCは匠技建が誇る我らが地蔵常務!

 

22.5_1-1.jpg

 

む〜緊張の面持ち(笑)

そして台本をしっかり確認しつつ、質問が来た時のために寸法などをしっかりチェックします!

 

22.5_1-2.jpg

 

22.5_1-3.jpg

 

スタートは19時からだったのですが1時間前に現地へ行き、入念にリハーサルをしていました!

地蔵常務が奮闘されている中、私たちは備品などをしっかりセッティングしたり、

 

22.5_1-4.jpg

 

「地蔵常務頑張れ〜」

と、カメラの後ろから声援を送ったり!

 

22.5_1-5.jpg

 

22.5_1-6.jpg

 

初めてのことでしたので配信チーム一同、力を合わせて頑張りました♪


緊張のインスタライブスタート!

そしてついにインスタライブがスタート!

 

22.5_1-7.jpg

 

わぁ!たくさんの人が観てくださってる!コメントも!!

そして地蔵常務はというと、

 

22.5_1-8.jpg

 

22.5_1-9.jpg

 

リハーサルでの緊張はどこへやら!

身振り手振りを交えつつ、カメラに向かってしっかり説明されていました!すごい(尊敬)!!

最後は少しトラブルもありましたが、これも生放送ならでは!

皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?

ということで配信チームで記念撮影!

 

22.5_1-10.jpg

 

左から山本主任、地蔵常務、曽我、小野田、この4人でお届けしました!

 

22.5_1-11.jpg

 

仲良しでしょ!?(笑)

ということで改めて観てくださった皆さま、コメントをくださった皆さま、ありがとうございました!

また配信見逃しちゃったよという方は、アーカイブがありますのでぜひご覧くださいね!

2022年4月12日匠技建インスタライブ
↓↓↓
https://www.instagram.com/tv/CcRxI65qLJU/?utm_source=ig_web_copy_link

今回ご紹介したガレージハウスは、ご予約いただけますと見学可能ですので、ご興味ある方はぜひご連絡ください!

そして今後もInstagramを使った様々な企画を考えてまいりますので、皆さまお楽しみに!

匠技建のInstagramフォローもぜひよろしくお願いします♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.