メニュー

【おうちデザインシリーズ!】自由設計だからできる!自宅ダンススタジオ♪ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【おうちデザインシリーズ!】自由設計だからできる!自宅ダンススタジオ♪

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2024年02月08日(木)

 

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ、今回は少し変わった「自宅ダンススタジオ」にスポットを当ててお届けしたいと思います。デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ、今回は少し変わった「自宅ダンススタジオ」にスポットを当ててお届けしたいと思います。


お施主様はダンスのインストラクターをされていて「自分のお家で振り付けやダンスの練習がしたい」というご要望があり、自宅ダンススタジオが実現しました。


では早速いってみましょう!

 

24.2_2-1.JPG
 
大きな鏡張りの部屋ですね!
壁一面に鏡を設置することで、自分の姿を映しながらダンスの練習や振り付けをすることができますし、空間を広く見せることもできます。
そして、ダンススタジオは明るさも重要。
鏡の左側に大きな窓を設けつつ、後ろにも小窓を3つ設けることで、より多くの光を取り込むことができました。


グレーのアクセントクロスも空間にワンポイントを与えてくれていますね。
こちらのお部屋では振付はもちろん、YouTubeやインスタグラムの配信もおこなっているそうです。
こちらも是非見てみてくださいね♪


「【木谷将紀】きたにのいえ」のYouTubeはこちら!


インスタグラムURLはこちら!


また、ストーリーのハイライトで、お家が立っていく過程が見れますよ!
こちらも是非ご覧ください◎


ストーリーハイライト「MY HOUSE」


■今後も様々なデザイン性の高いお家アイテムをご紹介していきます!

いかがでしたか?
自宅ダンススタジオ、素敵でしたね。
こんな風にちょっと変わったご要望を叶えることができるのが自由設計の良いところではないでしょうか。
おうちデザインシリーズ」では今後も様々なデザイン性の高いお家アイテムをご紹介していきますので、是非お家づくりの参考にしてみてくださいね◎

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.