メニュー

【おうちデザインシリーズ!】ホテルライク!生活感を感じさせないLDKの収納棚 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【おうちデザインシリーズ!】ホテルライク!生活感を感じさせないLDKの収納棚

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2024年01月16日(火)

 

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ、今回は「生活感を感じさせないLDKの収納棚」にスポットを当ててお届けしたいと思います。

 

家の中に物が多いと雑然と見えてしまいますよね。
特にLDKは家族だけでなくお客様をお迎えする場所でもありますから、隠す収納ですっきりと見せたいものです。


では早速いってみましょう!

 

24.1_4-1.JPG
 
いかがですか?
扉に石目柄の鏡面パネルを採用することでLDK空間に溶け込み、一見ただの壁に見えますよね。
では扉を開けてみましょう。

 

24.1_4-2.JPG
 
そう!実は、こちら収納棚なんです。
LDKのスタイリッシュさを演出できるようにスイッチやルーターを棚の中にまとめました。
そして、下部はマグネットボードになっているので、物をぶら下げるフックをつけたり、ラックなどを追加して新たに収納を増やしたりすることができます。
また、扉があることでホコリが溜まりにくくなるのでお掃除がしやすいのもポイントです♪


■今後も様々なデザイン性の高いお家アイテムをご紹介していきます!

いかがでしたか?
生活感を感じさせない工夫が施された収納でしたね。
見えているものが少なくなれば部屋全体がすっきりと整い、片付いた印象を与えてくれますし、くらしの空間そのものも広く感じられます。
また、見せる収納と組み合わせることで、空間にメリハリが出てくるのではないでしょうか。


おうちデザインシリーズ」では今後も様々なデザイン性の高いお家アイテムをご紹介していきますので、是非お家づくりの参考にしてみてくださいね◎

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.