メニュー

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!20 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!20

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年12月21日(木)

 

皆さんこんにちは!

匠技建です♪


今月も匠技建の施工例をスタッフブログでご紹介させていただきます。


先月ご紹介したお家はこちら!

↓↓↓

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!19


広々とした2階リビングが印象的で、暮らしやすさとデザイン性がしっかり考えられていましたね。
さて、今月はどんなお家なんでしょうか。
早速ご覧ください!


■今回ご紹介するお家はこちら!

今回ご紹介するのはO様邸です♪

 

23.12_6-1.JPG
 
洗練されたお洒落な雰囲気を漂わせてくれるモノトーンの外観ですね。
では、玄関に入っていきましょう。

 

23.12_6-2.JPG
 
高級感がありますね。
左側を黒、右側を白で統一したのはお施主様のこだわり。
また、奥行を見せるためにブラックミラーを、そしてホールのアクセントに間接照明を取り入れました。
玄関には手洗いスペースも完備!

 

23.12_6-3.JPG
 
帰宅後すぐに手洗いうがいができますし、お客様が来た時も気兼ねなく利用してもらうことができます。
そして、1階には約20帖のLDKが広がります。

 

23.12_6-4.JPG

 

23.12_6-5.JPG
  
タイル調のフローリング、ブラックのキッチンがホテルライクな雰囲気を演出!
そして、大きな窓を開けるとタイルデッキが広がります。

 

23.12_6-6.JPG
 
リビングのフローリングと統一感があるので、広いアウトドアリビングとして活用することもできますね。
また、O様邸は「小さいエネルギーで冬暖かく、夏涼しい」住宅性能を高める床下エアコンを採用したお家。
1階のエアコンからは暖かい空気を、2階のエアコンからは冷たい空気を送り、家全体を快適な温度にしてくれます。
床下エアコンについてはこちらをクリック♪


■ランドリールームの間仕切り収納が特徴的

2階には主寝室があります。

 

23.12_6-7.JPG
 
淡いグレーのクロスと黒いヘッドボードの組み合わせで、1階同様ホテルライクな雰囲気を演出!
大きな収納も印象的です。

 

23.12_6-8.JPG
 
濃いピンクのアクセントクロスがかわいいですね。
そして、特徴的なのがランドリースペースです。

 

23.12_6-9.JPG
 
こちらの収納は間仕切り収納になっており、洗濯物を畳んで入れておくと、洗面スペースから取り出すことができます

 

23.12_6-10.JPG
 
暮らしのことがしっかり考えられた家事動線になっているんですね。


■ホームページ内で様々な施工例をご紹介しています!

いかがでしたか?
今回はO様邸をご紹介させていただきました。
ホテルライクな空間に床下エアコンを取り入れたお家づくり、そして家事導線のことがしっかり考え抜かれた素敵なお家でしたね◎
O様邸はインスタグラムのルームツアーでもご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧ください◎


ルームツアーのアーカイブはこちら!


そして、匠技建ホームページ内ではその他にも様々な施工例をご紹介させていただいております。


施工例(Works)

https://www.takumigiken.com/works


今後もスタッフブログ内でご紹介していきますのでお楽しみに!

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.