メニュー

匠技建のスタッフブログで連載中の【おうちデザインシリーズ!】 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

匠技建のスタッフブログで連載中の【おうちデザインシリーズ!】

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年04月18日(火)

 

匠技建のスタッフブログで連載中の【おうちデザインシリーズ!】

 

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ、今回は「玄関近くの洗面特集」をお届けしたいと思います。

玄関近くに洗面スペースがあることで、家の中へウイルスや花粉を持ち込みにくくなりますし、デザイン性の高い洗面は、玄関に華やかな印象を与えてくれます。

ということでご紹介してまいりましょう!

 

まずはこちら♪

 

23.4_5-1.jpg

 

木の温かみを生かした清潔感のある洗面スペース。

照明やタイル、鏡のフチなど、ナチュラルな色味の組み合わせにすることで「帰宅したときホッとできる空間」にすることができました。

 

お次はこちら!

 

23.4_5-2.JPG

 

以前「おうちデザインシリーズ番外編」でご紹介させていただいた、ネイルサロンが併設されている店舗付き住宅の洗面スペースです。

 

【おうちデザインシリーズ!】番外編!匠技建で施工した店舗特集
↓↓↓
詳しくはこちら

お施主様こだわりの鏡や水栓で店舗の雰囲気に合った「魅せる」空間を演出しつつ、居住空間のイメージにも合うよう、シンプルに仕上げました。

 

最後はこちら!

 

23.4_5-3.JPG

 

タイル張りの壁が高級感を演出してくれていますね。

三面鏡の裏や洗面下スペースに収納が付いているので、スッキリした空間をキープすることができるのもポイントです♪

また、天井付の窓もあるので明るさも十分確保されています。

 

■出発前の身だしなみ確認にも便利

 

いかがでしたか?

今回は「玄関近くの洗面特集」をお届けしてみました。

玄関近くにちゃんと洗面スペースが確保してあると、帰宅時の手洗いうがいはもちろん、出発前の身だしなみ確認も素早くできるのでとても便利ですよ。

皆さんも是非お家づくりの参考にしてみてください♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.