メニュー

【おうちデザインシリーズ!】居心地の良いワークスペース特集 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【おうちデザインシリーズ!】居心地の良いワークスペース特集

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年01月24日(火)

 

匠技建のスタッフブログで連載中の【おうちデザインシリーズ!

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ、今回は「居心地の良いワークスペース特集」をお届けします。

最近ではテレワークの普及などで、ワークスペースをお家づくりに取り入れたいというご要望を多く聞くようになりました。

仕事や勉強をしたり、趣味を楽しんだりと様々な用途で活躍してくれるワークスペースは機能性はもちろん、デザイン性にこだわることで居心地が良く、そのご家庭にあった雰囲気づくりをすることができます。

では早速ご紹介していきましょう。

まずはこちら!

 

23.1_6-1.JPG

 

落ち着いた色合いのワークスペース。

右側の棚は可動式になっており、高さの違うものを収納するのにとても便利です。

そして室内窓はLDKと繋がっていますので、家族とのコミュニケーションがとりやすそうですね!

 

そしてお次はこちら!

 

23.1_6-2.jpg

 

こちらはLDKの一画にあるワークスペース。

ネイビーブルーのアクセントクロスが存在感を出してくれていますね。

窓はすりガラスになっているので、光を取り入れつつ、外の視線が気にならないようになっています。

また、ワークスペースの右側がキッチンになっているので、「家事をしながら〜」「仕事の合間に少し~」という使い方もできますね。

 

 23.1_6-3.JPG

 

こちらもLDKの一区画にあるワークスペース。

窓を2つ配置することで、採光がきちんと確保されています。

また、カウンター後ろの棚はLDKから見えない設計になっているので、デスク周りや空間自体をスッキリ見せることができます!

 

■居心地のいいワークスペースは人によって違う

いかがでしたか?

今回は「ワークスペース特集」をお届けしてみました。

居心地のいいワークスペースは人によって違います。

ライフスタイルに合わせた快適なワークスペースをつくるには、自分や家族に合った環境づくりを考えることが大切ですね。

皆さんも是非参考にしてみてください♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.