メニュー

【ギャラリーのある生活】匠技建NEWモデルハウスが2023年3月オープン予定! - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【ギャラリーのある生活】匠技建NEWモデルハウスが2023年3月オープン予定!

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年10月27日(木)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今回は重大発表をおこないたいと思います!

なんと、

「匠技建NEWモデルハウス」が立川市西砂町にオープンすることが決定いたしました!!!

オープンは2023年3月を予定しています!!!

ということでまだまだお伝えできる情報は少ないですが、NEWモデルハウスのコンセプトも含めてブログでご紹介していきますね!

 

■コンセプトは「ギャラリーのある生活」

では早速NEWモデルハウスのパースを見ていただきましょう!

 

22.10_8-1.jpg

22.10_8-2.jpg

 

かっこいい!!

最近人気の箱形デザインをベースにした外観ですね。

パースを見ただけでワクワクしてしまいます◎

そして今回のモデルハウスコンセプトは、

「ギャラリーのある生活」

です。

ギャラリーとは、美術品の展示場や画廊などを想像しますが、今回は「趣味や仕事の拠点」という意味でこのコンセプトを名付けました。

では、1階部分の間取り図を見ていただきましょう。

 

 image003.jpg

右側に10帖のギャラリールームがあります。

今回のモデルハウスは、2階3階にLDKなどの居住空間があるため、1階のギャラリーはいろいろな目的のお部屋に変身してくれるのです。

趣味の部屋としてめいっぱい自分色に染めるのもいいですし、ヨガなど習い事やお稽古ごとをするスペースとしても活躍してくれそうですね。

もちろん仕事部屋としての活用もOK!

また、「ギャラリー」という言葉には「回廊」という意味もあります。

 

22.10_8-4.jpg

 

このように、ギャラリーからテラスに出ることが出来ますし、テラスからホール、そしてギャラリーへと回遊できる導線になっているんです。

そしてビルトインガレージにも玄関やテラスからアクセスできるので、1階はまさに「趣味や仕事の拠点」という言葉がぴったりの設計になっています!

 

■2階3階は居住スペース

では2階3階部分を見ていきましょう!

 

image005.jpg

 

2階に上がると右側にはダイニングキッチン、左側にはリビングが広がります。

ダイニングキッチンは14帖と広いので、リビングをギャラリー同様、趣味部屋のように使えるのもポイントですね。

そしてリビングはバルコニーへと繋がっています。

バルコニーの目隠しは高く設定されているので、気候が穏やかな時はセカンドリビングとしても活用できますし、窓を開けても目線を気にすることなくバルコニーとリビングの一体感を楽しみながらくつろぐことが出来ますよ。

そして3階には7.5帖と6帖の洋室が。

どの部屋をどのように使おうかと考えるのが楽しくなってきますね!

 

■進捗状況はスタッフブログでどんどんレポートしていきます!

いかがでしたか?

今回は2023年3月立川市西砂町にオープン予定の「匠技建NEWモデルハウス」をご紹介しました。

今後モデルハウスの進捗状況に合わせてスタッフブログでご紹介していく予定ですので、皆さん楽しみにしていてくださいね!

「ギャラリーのある生活」

乞うご期待です♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.