メニュー

【おうちデザインシリーズ!】ウッドデッキ&テラス特集 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【おうちデザインシリーズ!】ウッドデッキ&テラス特集

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年10月11日(火)

 

匠技建のスタッフブログで連載中の【おうちデザインシリーズ!】

デザイン性の高いお家アイテムをご紹介するこちらのシリーズ、今回は「ウッドデッキ&テラス特集」をお届けします。

ウッドデッキやテラスは、お家で気軽にアウトドア気分を楽しむことが出来ますし、ちょっとしたお食事やバーベーキュー、ガーデニングを楽しむなど用途も様々!

家族だんらんを満喫出来るスペースとして活躍してくれますよ◎

ということで早速ご紹介していきましょう。

 

まずはこちら!

 

22.10_3-1.jpg

 

日の光が優しく差し込むウッドデッキ!

外の空気を感じながらくつろぐことが出来るので、お休みの日にのんびりティータイムを楽しむなど活躍してくれそうですね。

またウッドデッキは緑との相性がいいので、ガーデニングも楽しそうです◎

 

そしてお次はこちら!

 

22.10_3-2.jpg

 

広々としたウッドデッキ!

LDKから直接繋がっているので、ご家族でバーベキューを楽しむなどセカンドリビングとしても活用することが出来ます。

また、シャワーがついているので夏は子供たちがプールを出して遊んでいるそうですよ!

こちらのお家は以前ブログでもご紹介していますので、是非ご覧ください。

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!5
↓↓↓
https://onl.la/7KWe1G9

 

そして最後にこちら!

 

22.10_3-3.jpg

 

落ち着いた雰囲気のテラス部分◎

目隠しフェンスがあることでプライベートを保ちつつ、日の光が入る落ち着いた空間になってくれていますね。

タイルデッキにすることで掃除がしやすいですし、ちょっとした鉢植えなんかを飾るのもいいですね!

 

■家族だんらんを満喫できる空間

いかがでしたか?

今回は「ウッドデッキ&テラス特集」をお届けしてみました。

どれも家族だんらんを満喫できる素敵なスペース!

リビングの延長として、子供たちの遊び場としてはもちろんですが、家の雰囲気を印象づけるアクセントにもなってくれていましたね。

家族の笑顔が集まる素敵な空間をフィーチャーできた「おうちデザインシリーズ」になりました♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.