メニュー

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!5 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!5

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年10月04日(火)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今月も匠技建の施工例をスタッフブログでご紹介させていただきます。

ちなみに先月ご紹介したのはこちら!

理想のお家を手に入れませんか?匠技建の施工例をご紹介!4
↓↓↓
https://onl.la/ZuHGY1S

 

ビルトインガレージが印象的なかわいい外観のお家でしたね!

さて、今月はどんなお家なんでしょうか。

早速ご覧ください!

 

■今回ご紹介するお家はこちら!

 22.10_1-1.jpg

 

今回はこちらのK様邸をご紹介します♪

清潔感のある明るい外観ですね。

こちらの外壁に使用されているのはパワーボードといって、耐震性、耐久性、防音性、防火性にとても優れた外壁材です。

以前のブログで外壁材の違いについてご説明していますので、是非ご覧ください!

 

外壁材はお家の顔!サイディング、モルタル塗り壁、パワーボードの特徴をご紹介
↓↓↓
https://onl.la/pNHPRwB

 

玄関を入ると素敵な間接照明とともに正面に大きなシューズクロークが!

 

22.10_1-2.jpg

 

22.10_1-3.JPG

 

靴はもちろん、カバンやコートなども収納できる大きさが嬉しいですね♪

K様はキャンプ用品なんかも収納されているそうですよ。

そして22.5畳の広々LDK!

 

22.10_1-4.jpg

 

22.10_1-5.JPG

 

キッチンの背面収納も便利ポイントです◎

 

■特徴的なウットデッキと子供の成長を考えた間取り

K様邸で特徴的なのは、LDKと直接つながっているこちらのウットデッキです。

 

22.10_1-6.jpg

 

ご家族でバーベキューを楽しむなどセカンドリビングとして活用できるのはもちろん、シャワーがついているので夏は子供たちがプールで遊ぶなど、家族だんらんを満喫できる嬉しいスペースになりました♪

そして2階の子供部屋にはこんな工夫が。

 

22.10_1-7.jpg

 

違う色の扉が2つありますよね。

こちらは双子ちゃんのお部屋なのですが、子供の成長に合わせて将来間仕切りできるようになっているのです。

子供の成長、そしてご家族にとって何がベストかをしっかり考えたお家づくり。

そんなお手伝いをすることが出来てとても嬉しかったです♪

 

■ホームページ内で様々な施工例をご紹介しています!

いかがでしたか?

今回はK様邸をご紹介させていただきました。

今後もスタッフブログ内で様々な施工例をご紹介していきますので、お楽しみに!

その他にも匠技建ホームページ内では、様々な施工例をご紹介させていただいております。

 

施工例(Works)
https://www.takumigiken.com/works

こちらもぜひご覧くださいね♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.