メニュー

GIRI.GIRI - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2019年10月30日(水)

GIRIGIRIからです!

****

こんにちは☆彡

 

先週の金曜日から、匠グループの皆様と社員研修に

行ってきました!!私は残念なことに研修前から

風邪をひいてしまい天候も嵐!豪雨!で寒い観光と

なりました。。

こんな時に風邪をひくなんて…

ついてない(笑)なんてこったい。。

 

初日はパナソニックの春日井工場見学と

トヨタ産業技術記念館に行きました!

 

 20191030GIRIGIRI01 コピー

 

20191030GIRIGIRI01 コピー

 

20191030GIRIGIRI01 コピー

 

20191030GIRIGIRI01 コピー

 

20191030GIRIGIRI01 コピー

 

夜は名古屋コーチンをたらふく堪能し、

楽しい宴会となりました。

 

20191030GIRIGIRI01 コピー

 

2日目、天気も良く過ごしやすい気温の中、1日目に

行けなかった名古屋城を散策。現在は、天守閣が木造復元

のため工事中で本丸御殿のみ見学。

私は3回目の名古屋城でしたが、何回みても、豪華絢爛!

どえりゃあ城にございました!!

 

その後はノリタケの森に移動し、美味しいコース料理を頂きつつ

食器のお洒落さに感動いたしました。

 

 20191030GIRIGIRI01 コピー

 

20191030GIRIGIRI01 コピー

 

普段なかなか話せない匠グループの方々と

交流を深めることができ、楽しい旅となりました~(*^-^*)

幹事のみなさんもありがとうございました(≧▽≦)

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.