メニュー

GIRI.GIRI - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

GIRI.GIRI

カテゴリ: GIRI.GIRI 作成日:2022年01月21日(金)

GIRIGIRIからです!

****

この度、ギリギリに新しいスタッフが増えました!

皆さまよろしくお願いいたします(≧▽≦)

 

以下、本人紹介文。

 

「とうやです!

クライミングを始めたのは小学2年生くらいのときです。

 

東久留米のスポーツセンターでクライミングを始め、中学生の時にはベースキャンプのスクールに通っていました。

 

リードユース日本選手権や全国高等学校選抜スポーツクライミング選手権大会などにも出場しています。リードのジャパンカップに出場することが目標です。

 

岩場も行っています。岩場に行き出して3ヶ月くらいで、川又のマンモスケイブ(13.c)を落としました。御前岩のDr.Meiji(8a)はオンサイトしました。2022年では14代のルートを落とすことが目標です。

 

girigiriスタッフの他に塾の先生をしています。

 

趣味は電車で旅をすること、ドラムを叩くこと、サイクリングをすること、ラーメン二郎に行くことなどです。」

 

大学一年生のピチピチボーイです!みかけたら仲良くしてあげてください☆

22.1.21①

 

22.1.21②

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.