メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

まごのて新聞秋号作成中!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年09月23日(水)

皆さま4連休は楽しめましたか?♪

急激に寒くなったので体調管理に

お気を付けくださいね!

 

まごのて新聞の秋号を作成中です♪

10月3日(土)に新聞折り込みするので

お楽しみに、、、!♡

HPにもアップしますので

ぜひご覧ください\(◎o◎)/!

 

20200923まごのて新聞秋号 コピー

 

第159回リーダー会開催!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年09月18日(金)

9月17日(木)の夜に

第159回リーダー会が行われました!

 

*会議次第

 

20200918リーダー会01 コピー

 

20200918リーダー会01 コピー

 

20200918リーダー会01 コピー

 

業者の皆さんとの連携を高め、

価値ある現場づくりに向けて今回も協議しました!

 

皆さん、夜遅くまでお疲れさまでした!☆彡

洗車しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年09月17日(木)

今月も洗車をしました!

 

20200910洗車 コピー

 

9月なのにとても暑かったです\(◎o◎)/!

みんなで協力して

すぐに終わることができました~!

 

来月には今より過ごしやすい

気温になっていますように…☆

ウェルカムボード

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年09月16日(水)

ウェルカムボードのデザインが

新しくなりました(*‘ω‘ *)

秋らしい華やかなデザインになりました♡

 

20200916ウェルカムボード コピー

 

後ろにはワンちゃんも\(◎o◎)/!

お近くへお越しの際はぜひ

ご覧になって下さいね☆彡

お花を植え替えました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年09月14日(月)

会長がお花を植え替えてくれました(*´ω`*)

 

20200914植木01 コピー

 

20200914植木01 コピー

 

ありがとうございます♪♪

 

9月中旬になりやっと過ごしやすくなってきましたね!

日中はまだまだ暑いのでお気を付けてくださいね☆

 

会社入り口に飾ってあるのでお近くを

お通りの際はぜひご覧になってください(^^♪

看板が新しくなりました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年09月10日(木)

幸町にあるモデルハウスの

看板が新しくなりました!

 

20200908幸町モデル看板 コピー

 

匠技建がデザインした

内観写真がメインとなった看板になりました♪

 

お近くをお通りの際は

ぜひご覧になってくださいね!

Infoboxが秋仕様になりました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年09月09日(水)

まだまだ暑い日が続きますが、

Infoboxが秋仕様になりました(´っ・ω・)っ

 

20200907Infobox秋01 コピー

 

20200907Infobox秋01 コピー

 

みなさん、「お月見」について

詳しく知っていますか?

 

お月見は1年の中で最も空が澄み渡る

旧暦の8月に、美しく明るい月を眺める

行事のことで「十五夜」ともいいます!

 

十五夜はその年によって

日にちが違うんです('_')

去年は9月13日でしたが、

今年は10月1日が十五夜です!

 

ちなみに十五夜が満月の日!というわけではなく、

満月の日は、1日ズレて10月2日の予定だそう(*´ω`*)

 

お月見は美しい月を眺めるだけでなく、

収穫に感謝して月に見立てたものや収穫物を

お供えする風習があるそうです。

ぜひ、お団子など食べてお月見を楽しみましょう!

 

お近くをお通りの際はInfoboxを

ぜひご覧になってくださいね♪

植木の手入れ

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年09月03日(木)

昨日、会長が

会社回りとモデルハウスの

植木の手入れをして下さいました!

 

202009031植木01 コピー

 

202009031植木01 コピー

 

202009031植木01 コピー

 

202009031植木01 コピー

 

草や木が伸びていたのでスッキリしました(≧▽≦)!

暑い中ありがとうございます♪

お野菜をいただきました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年08月28日(金)

会長から新鮮な夏野菜をいただきました!♪

 

20200825お野菜01 コピー

 

20200825お野菜01 コピー

 

おかわかめ、はじめて見ました\(◎o◎)/!

わかめは海藻ですが、おかわかめは野菜です!

雲南百薬(うんなんひゃくやく)とも呼ばれていて

栄養価が高い健康野菜なんだそう!

 

美味しく頂きます☆

会長いつもありがとうございます(*^_^*)

富士山と山中湖

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年08月27日(木)

8月19日に会長が行かれた

山登りの写真です(*^_^*)!

 

場所は山梨、山中湖近くの

鉄砲木の頭と呼ばれる、

樹がないすすきの坊主山です。

 

20200825富士山と山中湖01 コピー

 

20200825富士山と山中湖01 コピー

 

写真は鉄砲木の頭と、

鉄砲木の頭からの霞んだ富士山と山中湖です♪

幸町モデルハウス夏仕様☆

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年08月24日(月)

先日、幸町モデルハウスの

模様替えをしました(≧▽≦)!

 

20200824幸町モデル夏01 コピー

 

20200824幸町モデル夏01 コピー

 

20200824幸町モデル夏01 コピー

 

20200824幸町モデル夏01 コピー

 

夏らしくとても爽やかになりました♪

写真以外にも模様替えしているところが色々あります!

 

現在、感染防止対策として

弊社モデルハウスでの打ち合わせを

「事前予約制」とさせていただいております。

 

なお、オンライン相談も受け付けておりますので

お気軽にお問合せくださいね(*´ω`*)

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.