メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

ハロウィンイベント1

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年10月26日(月)

先日住まいる会の皆さんとの交流イベントとして

「ハロウィンイベント」を開催しました!

 

仮装や飾りつけなどハロウィンにちなんだ

写真を送っていただきみんなで共有して

盛り上げましょう!というイベントでした(*´ω`*)

 

今日からハロウィンの31日まで、

毎日集まったハロウィンイベントの写真を公開していきます!

 

今日はお客様からいただいた写真を

ご紹介します(^_^)/☆彡↓↓

 

20201026ハロウィンイベント01 コピー

 

20201026ハロウィンイベント01 コピー

 

20201026ハロウィンイベント01 コピー

 

20201026ハロウィンイベント01 コピー

 

20201026ハロウィンイベント01 コピー

 

飾りつけや仮装など

どれも可愛い写真ばかり\(◎o◎)/♪

 

写真を送ってくださった住まいる会の皆さん、

ありがとうございます!

明日もお楽しみに…☆

洗車しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年10月22日(木)

今月も洗車をしました!

 

今回は2台洗車しましたが

あっという間にピカピカに(^_^)/☆

 

20201022洗車 コピー

 

だんだん寒くなってきたので

冬の洗車が辛くなってきそうですね!(笑)

秋の味覚

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年10月16日(金)

いただいた柿とカボチャを

会社の玄関に飾りました(^.^)/~~~

 

20201019秋の味覚 コピー

 

可愛くて食べるのが勿体ないので

少しの間飾っています(^^♪

秋が存分に感じられますね☆

 

「住まいる会ハロウィンイベント」

の参加締切日は今月18日(日)までです!

こんな感じのハロウィンの飾りつけでも

仮装でもなんでも送ってください(*´ω`*)

住まいる会の皆さんのお写真を

お待ちしております♪

お疲れ様でした!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年10月15日(木)

8年間お世話になったメーカーの

営業担当が代わるということで

先日、送別会を開きました!

 

20201015送別会 コピー

 

8年間大変お世話になりました♪

ありがとうございました(*^-^*)

おやつ

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年10月07日(水)

先日、差し入れに

ケーキやロールケーキをいただきました(≧▽≦)!

 

20201007おやつ コピー

 

他にもたくさんいただきました!

美味しかったです(*´ω`*)

ありがとうございます!

Infoboxをハロウィン仕様にしました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年10月06日(火)

Infoboxをハロウィン仕様にしました!

 

20201006Infoboxハロウィン01 コピー

 

20201006Infoboxハロウィン01 コピー

 

10月に入ってすっかり涼しくなりましたね♪

過ごしやすくて嬉しいですが、

週末には台風がきてるとのことなので

お気を付けください((+_+))

 

Infoboxには先日発行された「まごのて新聞秋号」も

掲載してありますのでぜひご覧ください(*^▽^*)!

ウレタン吹付工事

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年10月02日(金)

現場監督の方がウレタン断熱材吹付の様子を

撮影してきてくれました☆

 

20201002ウレタン吹付01 コピー

 

20201002ウレタン吹付01 コピー

 

20201002ウレタン吹付01 コピー

 

ウレタンはポリエチレンに発泡剤を入れて

細かい空気の粒を無数に作ります。

 

吹き付けるとマシュマロのような塊が

モコモコとだんだん膨らんでいきます!

計測器をウレタンに刺して厚みを測っていました!

 

細かい無数の空気が隙間なく吹き付けられて

高気密高断熱となり

騒音やカビ・ダニから守ってくれたり

光熱費削減にも繋がります!

 

動画はFacebookとLINEのタイムラインに載っているので

ぜひそちらもご覧になってみてください!

ウレタンがモコモコしていく様子がみれます\(◎o◎)/!

 

Facebook→@takumigiken1171

LINE→@ddg4503u

VR体験をしました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年09月30日(水)

先日社内でVR体験をしました!

 

20200930VR体験01 コピー

 

VRを体験しているところの動画は

FacebookとLINEのタイムラインに載っているので

ぜひそちらもご覧ください(^_^)/

 

Facebook→@takumigiken1171

LINE→@ddg4503u

 

幸町モデルハウスハロウィン仕様!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年09月29日(火)

幸町にあるモデルハウスの

模様替えをしました!

 

20200929幸町モデルハロウィン01 コピー

 

20200929幸町モデルハロウィン01 コピー

 

20200929幸町モデルハロウィン01 コピー

 

20200929幸町モデルハロウィン01 コピー

 

ハロウィン仕様になりました!

かわいいですね(≧▽≦)

写真以外にも模様替えしているところが

色々あります!

 

現在、感染防止対策として

弊社モデルハウスでの打ち合わせを

「事前予約制」とさせていただいております。

 

なお、オンライン相談も受け付けておりますので

お気軽にお問合せくださいね(*´ω`*)

 

仮装しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年09月25日(金)

本社玄関前にいるワンちゃんが

ハロウィンの仮装をしていますよ(*´ω`*)

 

20200925ハロウィン飾り01 コピー

 

20200925ハロウィン飾り01 コピー

 

20200925ハロウィン飾り01 コピー

 

かわいいですね☆

もう9月も終わり間近。

そろそろハロウィンの季節になりますね!

早いです\(◎o◎)/!

何が完成するでしょう!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年09月24日(木)

本社横の住まいる館駐車場にある

植栽を会長が手入れしてくれています☆

 

あるものをモチーフにしているんですが

分かりますか?♪

 

*12月撮影

 

20200825植栽01 コピー

 

*現在

 

20200825植栽01 コピー

 

比べると少しづつ近づいています…!

成長したらまた更新します(#^.^#)

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.