メニュー

【お客様宅ルームツアー#4】インスタライブの模様をレポートします! - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【お客様宅ルームツアー#4】インスタライブの模様をレポートします!

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2024年02月29日(木)

 

皆さんこんにちは!

匠技建です♪


今回は、先日おこなわれたインスタライブ「お客様宅ルームツアー#4」の模様をレポートしていきたいと思います!
完成したばかりのお家をお引き渡し前にご紹介するこちらの企画。


ご紹介するお家のコンセプトは、
開放感たっぷり!吹き抜けでつながる理想の住まい」ということで、いったいどんなインスタライブになったのでしょうか…
では、早速レポートしていきたいと思います◎


■リポーターは土方・松野が担当!

今回のリポーターは工事課の土方課長、営業設計部の松野主任が担当してくれました!
土方課長はインスタライブ初参加ということで緊張されていましたが、事前のリハーサルでは松野主任と一緒にこのお家の魅力や良さをどう伝えるか丁寧に打ち合わせをしていました。

 

24.2_8-1.JPG
 
実は配信が始まる直前までリハーサルをしていたんですよ!

 

24.2_8-2.JPG
 
ちなみにカメラマンはスタッフブログでおなじみの工事課山本主任。

 

24.2_8-3.JPG
 
今回初カメラマンということで、映し方やルートも入念にチェックしていました。


■インスタライブの模様をレポート!

せーの、よろしくお願いします!
と、仲良くお辞儀をしてルームツアーがスタートしました。
最初は緊張も見られましたが、見どころの吹き抜けやお部屋の一つひとつを丁寧に解説する土方課長。

 

24.2_8-4.JPG
 
インスタライブ経験者の松野主任はリラックスした様子で、和やかに合いの手を入れながら土方課長をサポートしていました。

 

24.2_8-5.JPG
 
カメラマンの山本主任も、コメントをしっかり拾って盛り上げ、インスタライブが無事終了!

 

24.2_8-6.JPG
 
匠技建のムードメーカーコンビ、お疲れ様でした♪
ライブ中には「シューズクローク、大容量がいいですね!」「アイアンやキッチンがおしゃれ!」など、たくさんのコメントをいただけてとても嬉しかったです。
まだご覧になっていない方はインスタグラムのアーカイブで見ることができますので、是非チェックしてみてくださいね◎


アーカイブはこちら♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.