メニュー

【速報】NEWモデルハウスの建築が決定しました!OPENは2024年夏を予定 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【速報】NEWモデルハウスの建築が決定しました!OPENは2024年夏を予定

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2024年02月27日(火)

 

皆さんこんにちは!

匠技建です♪


皆さんに素敵なニュースをお伝えしたいと思います。

2024年、匠技建NEWモデルハウスの建築が決定しました!!


建築予定地は小平市花小金井。
昨年から計画がスタートし、様々な準備を水面下でおこなってきました。
今回は「ブログを見てくださっている皆さんにいち早くご報告したい!」ということで、外観パースとお家のコンセプトをご紹介したいと思います。


■コンセプトは「狭小地を感じさせないスキップフロアがあるお家」

では、完成したばかりのパースを早速ご紹介しましょう!

 

24.2_7-1.jpg
 
箱型の外観にビルトインガレージが印象的ですね◎
今回のモデルハウスのコンセプトは、「狭小地を感じさせないスキップフロアがあるお家」。


建設予定地は20坪以下の狭小地で、土地をフル活用しながらアイディアを詰め込み、理想のお家づくりをしていく予定なのですが、そのアイディアの一つがスキップフロアです。
スキップフロアとは、一つの階層に複数の高さのフロアが設けられた間取りのことで、短い階段を設置しフロアごとの高低差をつけることで空間を有効活用する事ができ、別名ステップフロアとも呼ばれます。
そして、1階から続く吹き抜けがあり、明るさと開放感を最大限取り入れたお家になる予定ですよ◎


■今後もNEWモデルハウスの進捗をレポートしていきます!

いかがでしたか?
今回は匠技建NEWモデルハウスの外観パースとコンセプトをご紹介しました。
OPENは夏頃ということで、今後もスタッフブログで進捗をレポートしていきたいと思います!
皆さん楽しみにしていてくださいね◎

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.