メニュー

【私が太鼓判を押します!】お施主様たちから頂いた生の声をご紹介 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

お客様の声

【私が太鼓判を押します!】お施主様たちから頂いた生の声をご紹介

カテゴリ: お客様の声 作成日:2023年04月25日(火)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今月もお施主様から頂いた、生の声をご紹介していきたいと思います!

 

その名も、

私が太鼓判を押します!

 

「私が太鼓判を押します!」は、匠技建で家を建てて頂いたお施主様から、お引き渡し後に「匠技建でお家を建てた感想」を書いていただくというものです。

では今回も、お施主様に感謝の気持ちを込めながらご紹介していきますね!

 

■「私が太鼓判押します!」U様

23.4_7-1.jpg

 

様々な建設会社の中から匠技建を選んでくださり、ありがとうございました!

お施主様の「こうしたい!」を叶えるのが私たちの仕事です。

これからも様々な経験を生かしてお施主様に寄り添った家づくりをして行きたいと思います。

 

■「私が太鼓判押します!」M様

 23.4_7-2.jpg

 

2棟同時施工でしたので、M様にとっても大変な面があったかと思います。

その中でコミュニケーションをしっかり取りながら施工させていただけたので、私たちも嬉しかったです。

東峰と土方も太鼓判を見て喜んでおりました!

 

■「私が太鼓判押します!」S様

 23.4_7-3.jpg

 

「大正解でした!」

というまさに“太鼓判”を頂けて嬉しいです!

S様にとっての「一生に一度の大決心」に携わることができてとても光栄でした。

 

■今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けいたします!

いかがでしたか?

お家づくりはお施主様にとって「一生に一度」の大切なものですし、それに携わることのできる私たちの仕事を誇りに思っています。

これからも頂いた声を胸に、お施主様に寄り添ったご提案をしてまいります。

OBの皆様、本当にありがとうございました!

そして今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けしてまいりますので、皆さまお楽しみに♪

 

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.