メニュー

【私が太鼓判を押します!】お施主様たちから頂いた生の声をご紹介 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【私が太鼓判を押します!】お施主様たちから頂いた生の声をご紹介

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年12月22日(木)

 

皆さんこんにちは!
匠技建です♪

今月もお施主様から頂いた、生の声をご紹介していきたいと思います!

その名も、

私が太鼓判を押します!

「私が太鼓判を押します!」は、匠技建で家を建てて頂いたお施主様から、お引き渡し後に「匠技建でお家を建てた感想」を書いていただくというものです。

では今回も、お施主様に感謝の気持ちを込めながらご紹介していきますね!

 

■「私が太鼓判押します!」T様

 22.12_6-1.jpg

 

匠技建では、お家を建てるだけが私たちの仕事だと思っていません。

土地探しからライフプランまで、お施主様の希望や悩みに寄り添いながらトータルでお家づくりをお手伝いさせていただいています。

そして近所の方の評判がいいというお言葉もいただけて、私たちも嬉しいです!

 

■「私が太鼓判押します!」S様

22.12_6-2.jpg

 

「我が家に初めて足を踏み入れたときは、想像以上の仕上がりに本当に匠技建様にお願いして良かったと感じました。」

S様のこだわりが詰まったお家づくりのお手伝いができ、満足していただけたことがとても嬉しいです。

そしてアフターケアも匠技建の強みのひとつ!

OB様を大切にし続ける会社であり続けたいという思いを胸に、これからもがんばってまいります!

 

■「私が太鼓判押します!」N様 

22.12_6-3.jpg

 

高気密高断熱のお家づくりはこれからの時代必須要件ですし、そこに着目してくださったN様の想いに答えることができてよかったです。

実際に住み始めて性能を実感していただけたとのこと、担当の東峰も喜んでおりました♪

 

■今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けいたします!

 

いかがでしたか?

お施主様の生の声をご覧いただきました。

匠技建では頂いた声を胸に、今後ともお施主様に寄り添った家づくりをしてまいります。

お声を寄せてくださったOBの皆様、本当にありがとうございました!

そして今後もスタッフブログでお施主様の生の声をお届けしてまいりますので、皆さまお楽しみに♪

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.