メニュー

あの人ってどんな人!?匠技建の従業員をご紹介しますシリーズ! - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

あの人ってどんな人!?匠技建の従業員をご紹介しますシリーズ!

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2022年09月15日(木)

 

あの人ってどんな人!?匠技建の従業員をご紹介しますシリーズ!

色々な方にもっと匠技建のことを知って欲しい!

ということでスタートした、

匠技建の従業員をご紹介しますシリーズ!

前回は営業設計部の曽我大陸さんをご紹介させていただきました。
↓↓↓

https://onl.tw/Er7uM5X

 

ということで今回は、営業設計部の小野田香さんをご紹介します。

では早速行ってみましょう!

 

■小野田香さんをご紹介!

 

 22.9_4-1.JPG

 

こちらが小野田香さんです。

入社4年目の26歳で、趣味は韓国ドラマを見ることなんだとか♪

所属は営業設計部で、主に広報を担当されています。

匠技建で発行している「まごのて新聞」や、Instagramの運営、皆さんのお読みいただいているスタッフブログでは「おうちデザインシリーズ」を担当されているんですよ!

では自己紹介していただきましょう。

小野田さん、よろしくお願いいたします!

 

■匠技建の発信力を上げていきたいと思っています!

皆さんこんにちは!

営業設計部の小野田香です。

匠技建に入社したきっかけは、就職の合同説明会でした。

ごくごく一般的な就職説明会で、他の会社さんはパソコンを使って会社説明をされていたのですが、匠技建は紙芝居のようなもので会社説明をしていたんですよ。

段ボールに紙を貼って…(笑)

そこで興味を持ったというか、不思議な会社だなと思って面接を受けてみようと思い、今にいたっています。

現在は広報のお仕事をさせてもらうことが多いので、Instagramやホームページなどを充実させて匠技建の発信力をどんどん上げていきたいと思っていますね。

また最近では、お客様に提案するプランや間取りに合わせた図面作りなどの資料制作もさせていただいています。

私は大学の日本文化学科卒で、建築の専門学校を出ているわけではないのですが、逆にお客様と感覚が近いのが強みだと思っています。

将来的に資格取得を目指しつつ、今後もお客様目線でお家づくりのお手伝いをしていきたいですね!

 

■今後もスタッフブログで従業員をご紹介していきます!

小野田さん、ありがとうございました!

最近では広報の参考にと色々な企業のInstagramやYouTubeを観ているそうなんですが、「仕事目線というよりもはや趣味として楽しんでいます!」とお話ししてくれました(笑)

ということで、今後も「従業員をご紹介しますシリーズ」を続けていきますので、楽しみにしていてください♪

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.