メニュー

【場所別施工例シリーズ】匠技建で施工した「ビルトインガレージ」をご紹介! - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【場所別施工例シリーズ】匠技建で施工した「ビルトインガレージ」をご紹介!

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2024年03月28日(木)

 

皆さんこんにちは!

匠技建です♪


今回は匠技建で施工したお家の「ビルトインガレージ」に絞って施工例を見ていただきたいと思います。


その名も、
場所別施工例シリーズ
素敵なビルトインガレージがたくさん登場しますので、是非最後までご覧くださいね◎


■ビルトインガレージ①

24.3_8-1.jpg
 
スタイリッシュなビルトインガレージですね。
玄関とつながっているので、雨の日でも濡れずに出入りできるのがメリット!
テラスからもアクセスでき、回遊できる間取りになっています。
また、室内からも車を眺められるよう、ドアもガラスになっているんですよ◎

 

24.3_8-2.jpg
 
■ビルトインガレージ②

24.3_8-3.jpg
 
シックな雰囲気のビルトインガレージ。
室内とつながっているので、雨の日でも濡れずに出入りすることができます。
そして、ガレージと玄関の間にシューズクロークを設けているので、玄関をキレイに保ちやすいのもポイント◎

 

24.3_8-4.jpg
 
ガレージを眺められる大きな窓は迫力がありますね♪


■ビルトインガレージ③

24.3_8-5.JPG
 
こちらはバイクガレージで2台駐車できるスペースになっています。
ガレージ内は暗くなりがちですがベージュの壁にすることで、明るい空間にすることができました。
お出かけするのが楽しくなりそうですね!


■憧れのガレージハウス

いかがでしたか?
まるで車がインテリアの一部のような感覚にしてくれるガレージや、明るい雰囲気のガレージなど、個性が光る空間になっていましたね。
おしゃれなビルトインガレージに憧れを抱いている人も多いかと思いますので、是非お家づくりの参考にしてみてください♪
そして、匠技建ではお施主様のご要望に合わせて様々なご提案ができますので、ぜひ私たちにご相談ください!


さて、次はどんな【場所別施工例シリーズ】にしようかな…
皆さまお楽しみに!

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.