メニュー

【Q & A】土地探しもお願いできる?資金の相談は?匠技建の最寄駅や駐車場は? - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【Q & A】土地探しもお願いできる?資金の相談は?匠技建の最寄駅や駐車場は?

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2024年03月19日(火)

 

24.3_5-1.jpeg

 

皆さんこんにちは!

匠技建です♪


スタッフブログではお家づくりに関する様々な情報を発信してきましたが、今月から新たによくあるご質問にお答えするQ & Aシリーズを連載していこうと思います。
では、早速お届けしていきましょう◎


■土地探しもお願いできますか?

はい、可能です。
お家づくりをしていく上で「どんな家を建てるか?」を考えることは大切ですが、「どこに建てるか?」も重要なポイントですよね。
土地を選ぶということはこれから数十年、もしかすると一生暮らす場所を選ぶということです。
匠技建ではお客様の将来を見据えた土地選びをお手伝いし、その土地の特性を活かしたお家づくりを実現しています。


■住宅ローンなど資金の相談やアドバイスは受けられますか?

もちろん受けられます。
「住宅資金」「教育資金」「老後資金」を「人生の3大資金」といい、「住宅資金」ばかりに偏りすぎると「教育資金」「老後資金」がショートしてしまいます。
匠技建では、シミュレーションソフトを活用し、お客様にとって無理のない予算と返済計画をご提案させていただいております。


■匠技建の最寄駅はどこですか?駐車場はありますか?

匠技建へ来られる際の最寄駅は多摩都市モノレールの砂川七番駅で、そこから徒歩10分程度です。
駐車場のご用意もございますが駐車台数には限りがございますので、御来店予約の際必ず車で来る旨をお伝えください。


MAPはこちら♪


また、幸町モデルハウスの最寄駅も多摩都市モノレールの砂川七番駅で、そこから徒歩6分程度です。
こちらも駐車場のご用意はございますが駐車台数には限りがございますので、御来店予約の際必ず車で来る旨をお伝えください。


MAPはこちら♪


■今後もQ & Aシリーズを連載していきます!

24.3_5-2.jpeg

 

いかがでしたか?
今回は、


・土地探しもお願いできますか?

・住宅ローンなど資金の相談やアドバイスは受けられますか?

・匠技建の最寄駅はどこですか?駐車場はありますか?


についてお答えしました。
今後もスタッフブログで様々なご質問にお答えしていきますので、みなさんお楽しみに!

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.