メニュー

【場所別施工例シリーズ】匠技建で施工した外観たちをご紹介!Part2 - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【場所別施工例シリーズ】匠技建で施工した外観たちをご紹介!Part2

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年10月19日(木)

 

皆さんこんにちは!

匠技建です♪


今回は匠技建で施工したお家の「外観」に絞って施工例を見ていただきたいと思います。


その名も、
場所別施工例シリーズ
素敵な外観がたくさん登場しますので、是非最後までご覧くださいね◎


■外観①

23.10_4-1.JPG
 
外壁塗装にジョリパットという塗料を使用し、グレーがかったスタイリッシュな外観となりました。
また、レッドシダー材が印象的で、木の温もりを感じることのできる玄関になっています。


■外観②

23.10_4-2.JPG
 
こちらは無添加素材を取り入れたお家です。
白を基調としたシンプルな外観にバルコニーの天然石がポイントになっていますね。


■外観③

23.10_4-3.jpg
 
濃いグレーと薄いグレーのコントラストが美しいサイディングの外観。
お家にモダンな雰囲気を与えてくれます。
リビングの視線を遮る目隠しフェンスも印象的ですね!


■外観④

23.10_4-4.JPG
 
箱型デザインをベースにした外観。
外壁は耐震性、耐久性、防音性、防火性に優れたパワーボードで、流行りのグレーカラーになっています。
ビルトインガレージもオシャレですね!


■外観⑤

23.10_4-5.JPG
 
コンセプトは「白を基調とした洋風な家」ということで、サイディングを使用した清潔感のある外観に。
妻飾りがお家に素敵なアクセントを与えてくれていて、2階にあるフラワーボックスもおしゃれですね!


■外観⑥

 23.10_4-6.JPG

 

ブルーと白の組み合わせがかわいらしい個性的な外観!
バルコニーの内側も外観に合わせたブルーの空間になっているんですよ◎


■外観はお家の顔!


いかがでしたか?
個性的で美しい外観のお家たちでしたね。
外観はおうちの顔にあたる部分です。
デザインはもちろん、色や外壁材にもこだわるとお家づくりがより楽しいものになりますよ!


匠技建ではお施主様のご要望に合わせて様々なご提案ができますので、ぜひ私たちにご相談ください◎
また、外観特集は以前ブログでもご紹介しましたので、そちらも併せてご覧いただけたらと思います!


【場所別施工例シリーズ】匠技建で施工した素敵な外観たちをご紹介!


そして、今後も【場所別施工例シリーズ】をブログで連載していきたいと思いますので、皆さまお楽しみに!

 

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.