メニュー

【2023年初ブログ】皆さんあけましておめでとうございます! - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

【2023年初ブログ】皆さんあけましておめでとうございます!

カテゴリ: 匠技建スタッフブログ 作成日:2023年01月06日(金)

 

23.1_1-1.jpg

 

皆さんあけましておめでとうございます!
匠技建です♪

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

さて、今回は新年1発目のブログですので、匠技建として2023年どのようなことに取り組んでいきたいかを書いてみたいと思います。

ぜひ最後まで読んでくださいね!

 

■住宅業界の変化と変わらぬ想い

ここ数年、住宅業界は大きな変化を迎えました。

省エネ・創エネ・畜エネなど、エネルギーが重要になってきていると感じますし、これからも新たな法整備がどんどん進んでいくだろうと感じています。

匠技建ではそんな変化にも柔軟に対応できるよう、準備を怠らず、社員一人ひとりが知識を高めていけるような環境づくりをしていきたいと思っています。

また、パッシブデザイン設計「自然の力を最大限に利用した家づくり」も重要なキーワード。

光の取り入れ方や効率の良い風の通し方などは、建てる場所によって変わってきますので、お施主様から預かる土地の特性を最大限に生かせるような設計をしていけるよう力を注いでいきたいですね。

そのためには、高断熱・高気密な家づくりがとても重要ですが、性能に目を向けすぎて「窮屈な家づくり」になってしまうのは良くありません。

デザイン性にもしっかりとこだわっていきたいですし、お施主様のご希望をしっかり叶える家づくりをして、そこに「匠技建のスパイス」が加わることで素敵な化学反応を起こすことができればと考えています。

そして、一番大切に思っていることは変わりません。

それは、

「お施主様に一生に一度の家づくりを楽しんでいただきたい。」

というもの。

私たちはその想いを胸に、お施主様の夢を叶える家づくりのお手伝いができるよう、これからも社を挙げて取り組んでまいります!

皆さま、今年もよろしくお願いいたします!

  

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.