メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

盲導犬協会からハガキが届きました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年08月18日(火)

先日、盲導犬協会へ

寄付をさせていただいたので、

会社にお礼のハガキが届きました♪

 

20200807盲導犬 コピー

 

ハガキは募金箱の前に貼りました☆彡

また力になれるよう、引き続き

募金活動を行っていきます(^_^)/

8月8日第21回R+オンライン家づくり勉強会を開催しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年08月08日(土)

本日、8月8日(土)に

第21回R+オンライン家づくり勉強会を開催しました☆彡

 

20200808R21勉強会 コピー

 

このような状況のため

今回はオンラインでのセミナーとさせていただきました!

 

オンラインだと家から参加できるので、

移動時間もかからず安心で快適ですよね(*´ω`*)

 

参加して下さった皆様、ありがとうございました!

家づくりや資金計画に関するお悩みが

今回のセミナーや、資金相談会で解決できたらと思います。

 

今後も開催する予定ですので、

興味を持たれた方は是非ご参加くださいね♪

根っこの会を開催しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年08月03日(月)

8月2日(日)に、

恒例のプチコンペ、「根っこの会」を

昭島のゴルフ場で開催しました!

お客さんや業者の方々と21年続く歴史ある

ゴルフ大会です(^_-)-☆

 

20200803根っこの会02 コピー

 

 

 

梅雨明けもあって久しぶりの青空と暑さの中での

プレイとなり、皆さん最後はバテバテになっていましたが、

全力を振り絞っていただきました(#^.^#)

 

成績発表などはこんな時期でもありますので

短縮版でちゃちゃっとでしたが

笑いの絶えない会が開催出来ましたのでご覧ください♪

 

20200803根っこの会01 コピー

 

 

 

 

 

 

イベントのお礼をいただきました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年07月28日(火)

7月5日(日)に開催した

「住まいる会オンライン七夕飾り教室」に

ご参加してくださったお客様から

お礼の手紙とプレゼントをいただきました(*^_^*)!

 

20200728七夕お礼01 コピー

 

20200728七夕お礼01 コピー

 

20200728七夕お礼01 コピー

 

かわいいさくらんぼと

匠技建では毎年冬に、富士スピードウェイ

国際レーシングコースで行われる

ママチャリGPに参加しているので

自転車を作ってくれました☆彡

 

とっても可愛いお手紙とプレゼント

ありがとうございました♡

早速社内に飾りました!!

 

20200728七夕お礼01 コピー

 

今後も、住まいる会の皆様との

繋がりを大事にし、交流を深めていきたいと思います♪

盲導犬協会に寄付を行いました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年07月22日(水)

日本盲導犬協会からポスターが届いたので

Infoboxに貼りました☆彡

 

20200722盲導犬協会02 コピー

 

匠技建では、本社の玄関に

日本盲導犬協会の募金箱を設置しています(*‘ω‘ *)!

 

20200420盲導犬募金01 コピー

 

20200420盲導犬募金01 コピー

 

今日は募金箱に集まったお金を寄付させていただきました!

少しでも力になれたら嬉しいですね♪

ご協力をお願いします(`・ω・´)

おやつ

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年07月17日(金)

先日、差し入れに

ケーキやロールケーキをいただきました(*^_^*)♡

 

20200717おやつ コピー

 

みんなで美味しく頂きました♪

ありがとうございます!

Infoboxを夏仕様にしました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年07月15日(水)

Infoboxの飾りを夏仕様にしました☀

 

20200715Infobox01 コピー

 

20200715Infobox01 コピー

 

最近は雨でジメジメとした日が続きますが…

気象庁によると、平年通りであれば

関東の梅雨明けは7月21日頃だそうです!

あと少しですね♪

 

お近くをお通りの際は

ぜひご覧になってみてください(#^.^#)

ウェルカムボード

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年07月14日(火)

ウェルカムボードのデザインが

新しくなりました(*‘ω‘ *)!

夏らしく明るいデザインになりました☀

 

20200714ウェルカムボード夏 コピー

 

お近くへお越しの際はぜひ

ご覧になって下さいね☆彡

落書き除去!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年07月10日(金)

先日、マンションの外壁にある落書きを

綺麗に除去していただきました!

 

20200710落書き除去01 コピー

 

スプレー等で書かれる落書きは

家庭用洗剤で普通にこすっても

なかなか落とすことができない

迷惑で厄介な落書き…

 

そんな落書きも

「エコロビーム工法」なら

簡単に除去洗浄することができます!

 

「エコロビーム工法」とは、

重曹・水・水圧・温度の4つの要素を

調節し、しつこい汚れを除去する工法です。

壁洗浄だけでなく、

迷惑な落書きや張り紙、温泉施設の黄ばみ、

墓石のコケやカビなど様々な汚れに対応可能!

施工後の臭いや環境汚染、

人体や自然環境への悪影響は一切ない

安心な工法だそうです♪

 

20200710落書き除去01 コピー

 

人通りの少ない朝4時から作業をして、

(自動販売機に乗る許可を頂いています)

 

20200710落書き除去01 コピー

 

20200710落書き除去01 コピー

 

落書きが消えて綺麗になりました(*^▽^*)

朝早くからありがとうございました☆彡

施工見学をしました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年07月09日(木)

先日、お客様が

「施工風景をみたい!」

とのことだったので施工見学へ行ってきました!

 

20200709施工見学01 コピー

 

今回見学したのは、デコスドライ工法といって柱などに

通気性のあるポリエステル不織布を緩みなく張り、

「デコスファイバー」をブロア(遠心式送風機)の

空気と一緒に壁体内に吹込むというものです!

 

20200709施工見学01 コピー

 

20200709施工見学01 コピー

 

20200709施工見学01 コピー

 

「デコスファイバー」とは、新聞紙をリサイクルした

木質繊維系多機能セルロースファイバー断熱材のことで、

原材料の約80%が新聞紙でできています!

 

様々な繊維が複雑に絡み合い、

断熱・調湿・吸音ができる地球に優しい

セルロースファイバーだそうです(*´ω`*)

 

自然の素材が持つ力を最大限に

活かした断熱材!勉強になりますね…!

 

施工見学させていただき、

ありがとうございました!

七夕イベントの写真が届きました!②

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2020年07月08日(水)

昨日に引き続き、

「住まいる会オンライン七夕飾り教室」に

参加されたお客様からお写真が届きました!

 

20200708七夕イベント01 コピー

 

20200708七夕イベント01 コピー

 

またまた可愛いお写真でした(*^▽^*)

送っていただき、ありがとうございます!

 

初めてのオンラインイベントでしたが、

またやってほしいとの声を頂き嬉しく思います♪

今後も様々なイベントを通じて、

住まいる会のみなさまと交流を

深めたいと思っておりますので、

引き続き宜しくお願い致します!

 

ちなみに社内でも、

社員全員で願い事を書いて飾りました!

叶いますように☆彡

 

20200708七夕イベント01 コピー

 

20200708七夕イベント01 コピー

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.