メニュー

匠技建スタッフブログ - 株式会社匠技建,立川市,戸建,工務店

株式会社匠技建

tel:0120-045-171[24時間受付]

匠技建スタッフブログ

第17回R+家づくり勉強会終了しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年08月03日(土)

本日8月3日(土)に

第17回R+家づくり勉強会を開催しました☆彡

 

今回は5組のご参加でした!

お暑い中わざわざ足を運んでいただき、

ありがとうございました(^.^)/~~~

 

 20190803R勉強会01 コピー

 

今回も模型や施工例、

気密性能を知る指標であるC値のパネルも展示しました!

 

 20190803R勉強会01 コピー

 

キッズスペースもあるのでお子さんがいらっしゃる方も

安心して勉強会に参加できます(*^_^*)

 

 20190803R勉強会01 コピー

 

家づくりや資金計画に関するお悩みが

今回のセミナーや、資金相談会で解決できたらと思います。

 

次回は10月5日(土)に第18回R+家づくり勉強会を

開催予定ですので興味を持たれた方は是非ご参加ください♪

匠祭りポスター

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年07月31日(水)

8月25日(日)に行われる

匠祭りのポスターを近隣の会社やお店

貼らせていただきました!

 

20190731ポスター01 コピー

 

20190731ポスター01 コピー

 

20190731ポスター01 コピー

 

ご協力ありがとうございます!(*^_^*)

ぜひお待ちしております♪

お手紙を頂きました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年07月30日(火)

今月の最初に行った職場体験に来てくれた

地元の中学生からお手紙が届きました(*^-^*)!

 

20190730職場体験手紙 コピー

 

それぞれ印象に残ったことや学んだことなどを

感謝の気持ちと共に伝えてくれました(*´ω`*)

 

嬉しいですね!みなさんありがとうございました♪

洗車しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年07月24日(水)

ここ最近雨続きでしたが!

しばらく晴れそうなのでやっと

洗車することができました(^.^)/~~~

 

20190724洗車01 コピー

 

20190724洗車01 コピー

 

20190724洗車01 コピー

 

綺麗になって気持ちがいいですね(*^_^*)♪

第145回リーダー会開催!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年07月19日(金)

昨日7月18日(木)の夜に

第145回リーダー会が行われました!

 

*会議次第

 

20190719リーダー会01 コピー

 

20190719リーダー会01 コピー

 

20190719リーダー会01 コピー

 

業者の皆さんとの連携を高め、

価値ある現場づくりに向けて今回も協議しました!

 

皆さん、夜遅くまでお疲れさまでした(*^-^*)

インフォパックを新しくしました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年07月18日(木)

本社前にあるinfobox横の

インフォパック(チラシ入れ)を

新しく設置しました(^.^)/~~~

 

20190718チラシ置き2 コピー

 

20190718チラシ置き2 コピー

 

あいにくの雨ですが、

早速8月3日(土)に開催される

第17回家づくり勉強会のチラシを入れました☆彡

 

お近くを通った際は是非ご覧ください!

職場体験終了しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年07月11日(木)

7月5日(金)から5日間行われた中学生の

職場体験が本日無事終了しました☆彡

 

パソコンで平面図を作成し色を塗ったり、

 

20190711五中職場体験01 コピー

 

R+砂川、快適・実感モデルハウスの見学や清掃、

 

20190711五中職場体験01 コピー

 

現場見学やGIRI.GIRIでクライミング体験など

 

20190711五中職場体験01 コピー

 

20190711五中職場体験01 コピー

 

5日間、様々な活動を通して匠技建を知ってもらう

いい機会になったかなと思います。

 

お疲れ様でした!5日間ありがとうございました(*^_^*)♪

Infoboxが夏仕様になりました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年07月10日(水)

Infoboxの装飾を夏仕様に変更しました(*^_^*)

夏らしくていいですね!

 

20190710Infobox夏 コピー

 

Infobox夏01 コピー

 

お近くをお通りの際はぜひご覧になってください★

ハンドメイドワークショップ開催中!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年07月09日(火)

本日7/9(火)の10:00~14:00

”住まいる館”別館レンタルスペースにて

ハンドメイドワークショップ開催中です!

 

ステンドグラスやヒンメリの作製が体験できます!

可愛いアクセサリーも販売中なので

ぜひお立ち寄り下さい(≧▽≦)♪

 

20190709ワークショップ01 コピー

 

20190709ワークショップ01 コピー

 

20190709ワークショップ01 コピー

第53回合同会議を開催しました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年07月08日(月)

7月6日(土)に、

協力業者約100名の方と

第53回合同会議を開催しました。

 

20190705合同会議01 コピー

 

20190705合同会議01 コピー

 

20190705合同会議01 コピー

 

・社長挨拶

・業者会会長挨拶

・安全管理の振り返り

などが行われました!

 

終わった後は懇談会も開催されました!

皆様遅い時間までお疲れさまでした(*^_^*)

 

20190705合同会議01 コピー

職場体験が始まりました!

カテゴリ: たくみけんのつぶやき 作成日:2019年07月05日(金)

今日から、立川の中学生の職場体験が

始まりました(≧▽≦)♪

 

初めにオリエンテーションを行って会社を知ってもらい、

 

20190705職場体験01 コピー

 

そのあとに模型作り体験を行いました('ω')ノ

皆さんとても上手でスムーズに作ることができました!

 

加工済20190705職場体験02 コピー

 

加工済20190705職場体験02 コピー

 

今日から5日間よろしくお願いします☆彡

Copyright © Takumigiken Co.ltd All Rights Reserved.